彼女を作る方法

一度きりの人生、後悔しないために。

マッチングアプリはどれを選んでも一緒。全ては運。

モテる男性になるためには、

  • 恋愛を勉強すること
  • 女性との出会いを増やすこと
  • 恋愛経験を積むこと

が必要です。

これらを広い範囲で網羅できるのが『マッチングアプリ』なんですよね。

  1. たくさんのいろいろな女性と出会える
  2. たくさんのいろいろな女性と恋愛経験を積める
  3. たくさんのいろいろな女性と恋愛をするので恋愛が上手くなる

こんな流れ。

このブログの読者さんはそこはもう理解していると思うのですが、相談で多いのは「じゃあどのマッチングアプリが良いの?」ということです。

今回はその解答を。

マッチングアプリを選ぶ時の基準

マッチングアプリはたくさんの種類があるので、なかなか1つに決められない人もいるのではないでしょうか?

考えないといけない事をご紹介します。

 

会員数が多いこと

これは外せません。

女性がいなかったら全然意味がないので。

これは雑誌とかに取り上げられているような有名なものであればOK!

男性も多いのでライバルが多くなるのは仕方ない。

 

運営期間が長いこと

長ければ長いほど会員数も多いですし、儲かっているということなのでちゃんとした企業が運営しているので安心。

 

セキュリティの強さ

まぁ大手ならどこも一緒。

 

対象年代

『若い人向け』とか『熟年向け』とかあるけど、『全世代OK』のアプリで検索で範囲を絞ればいいかと。

 

独自機能

オンラインでお話できたり、プレゼント的なものを送れたり。

ぶっちゃけ、あればあるほど考えることが多くなるのメンドクサイ。。

 

課金方法

月にいくらなどの定額制か、メール送信毎にポイント消費などの変動制。

お財布と相談ですね。

変動制のほうが企業が儲かるので、広告にお金をかけていて会員数が多いイメージ。

 

結論:マッチングアプリはどれがいいのか

ぶっちゃけ「どれでもいい」が僕の答え。

良い結果って、美人て若くて性格の良い女性に出会えるかどうかじゃないですか?

これは、はっきり言って『運』です。

さびれたマッチングアプリでも、美人がたまたま見つけて、フラッと登録してる場合もある。

大手で会員数が多くても、ブスばっかりなら良い結果は得られません。

もちろんやればやるほど出会いも増えるし経験も増えるので、可能なら全部やりましょう。

 

勉強のススメ

マッチングアプリはやり方次第で結果が全然変わってきます。

いいねがつかない。

何を話せばいいかわからない。

既読スルーされる。

このような悩みを抱えている人はやり方を勉強しましょう。

【リンク】マッチングアプリで実際に会う為の必勝法