モテる男性になる方法

一度きりの人生、後悔しないために。

【恋愛相談:マッチングアプリで既読スルーされてばかりなんですが、性格が悪い女性が多すぎませんか?】その原因はあなたが作っています!

f:id:danmote3:20210123152656j:plain

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

読者の方から「僕も昔はこんな風に思っていたなぁーーー」という質問をいただきましたので回答していきます。

◆ご相談◆

こんにちは。

私はマッチングアプリを利用しているのですが、なかなかうまくいきません。

具体的には、メッセージを送っても既読スルーされることが多いんです。

既読スルーするのは失礼だと思いませんか?

マッチングアプリには性格の悪い女性しかいないと思うのでやめようかと思っています。

 

僕もマッチングアプリを利用していた頃は『既読スルー祭り』だったのでお気持ちは痛いほどわかります。。(祭りて!)

既読スルーされるのには原因がある

既読スルーは『無視』なので、「失礼だろーーーーーがぁぁ!」という気持ちはわかります。

すっごいわかります!

めちゃくちゃむかつきますよねーーーー!!

「はぁ?なんでー?無視すんなよぉーー!」と思うでしょう。

ただ、その原因を作ったのは既読スルーされた側(あなた)なんですよね。。

既読スルーされる理由って、

  • メッセージがつまらなくて嫌われたか
  • メッセージが気持ち悪くて嫌われたか
  • メッセージで失礼な事を言って嫌われたか

なんですよ。

例えば以下の記事のような内容です。

www.my-love-strategy.com

 

バッサリ言いますと、あなたのメッセージスキルが足りてないんでーーーーす♪♪

メッセージが楽しければ、女性側も「もっとやりとりしたーーい♪」と思うわけなので、既読スルーされるなんてことは起こらないですよね??

 

マッチングアプリは既読スルーされやすい

マッチングアプリは知らない女性と気軽に知り合えるシステムですが、それゆえに『関係性が薄い出会い方』です。

ですから、切られる時も簡単に切られまーーす♪

メッセージで「なんか違うなぁ・・」と思われた瞬間に切られてしまう。

これが、学校や職場での出会いだと「なんか違うなぁ」と思っても、これから先もしばらく会わなければいけないという濃い関係なので、「しかたねぇな」って感じでメッセージ(LINEなど)が返ってきます。

そして、我慢して我慢して「もうヤダよぉーーー!」となって初めて既読スルーになるんですね。

マッチングアプリというオンラインだけの関係なら、遠慮も我慢もする必要がないので、気軽に既読スルーができます。

まぁ要するに、『マッチングアプリの出会い』と『普通の出会い』では、既読スルーされるまでの時間が違うだけ。

遅かれ早かれメッセージがつまらなかったら既読スルーされるという結果は同じです!

「やめるならやめるって言ってよーーー!うわぁーーん!」という気持ちもわかりますが、真っ向から「あなたとのメッセージはもうやめまーーす!」なんて断ってくる人なんて普通はいませんからね。。

だって、逆ギレされて恨まれたら嫌じゃないですかーー??

『既読スルー』=『もうやめます!』なので、そこは空気を読みましょうね♪

 

マッチングアプリは恋愛の修行にもってこい

上記のように、マッチングアプリでは失敗したら容赦なく切られるのですが、これは失敗したことがわかりやすいということでもあります!

相手女性に『遠慮』や『我慢』や『社交辞令』が入ってダラダラやりとりされると、「どこがダメだったのか?」がぼやけるんですよね。

マッチングアプリではこれらが入らないので、切られた瞬間に「あー!これはダメだったんだねーー!」と気づくことができます。

これは成長していく上でかなりのメリット♪

女性に「ヤダな」と思わたのにそれに気づかず、そのまま失敗を繰り返していたらいつまでたっても成長しません。

人は失敗するものですから、失敗はしていいんです。

失敗した後にそれを修正して成長することが大切!

マッチングアプリは『失敗にソッコーで気づけて』『ソッコーで改善できる』という、修行にはもってこいの環境なんですよ?

そして、アプリ上にはたくさんの女性(実験台)がいるので、《失敗→改善》の試行回数をめちゃくちゃ増やせます。

真剣にやれば成長スピードはかなり速い!

応援しています、頑張ってくださいね♪♪

 

まとめ マッチングアプリで性格の悪い女性に既読スルーされるって?

今回は、既読スルーされるのは既読スルーされる側に問題があるんですよというお話をしました。

  • 既読スルーされるのは、あなたのメッセージに問題がある
  • マッチングアプリは薄い関係なので、失敗したらサクッと切られる
  • マッチングアプリは失敗に気づきやすいので、修行するにはもってこい

このような事が伝わりましたか?

この記事を読んで、マッチングアプリで修行を積み、既読スルーされることのないモテる男性になってくれたら嬉しいです♪

 

恋愛を勉強してモテる男性になろう!

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません!

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう!

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

恋愛を勉強し、ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう♪

最短最速でモテる男性になりたいのなら、恋愛マニュアルで勉強するのがおすすめです↓↓

【リンク】誰でも恋愛マニュアルultimate true end

概要を読むだけなら無料なので気軽にポチってくださいね♪

モテる男性になっていこう♪