彼女を作る方法

一度きりの人生、後悔しないために。

カフェデートに行った時にフラペチーノを注文する奴はお友達止まり。

女性とカフェデートをする時、何を注文するかでモテ度が全然変わってきます。

まさか、、、、クリームソーダとか頼んでないですよね?

昭和か!

女性から好感度の高い飲み物

好感度の高い飲み物は何かと言うと、その女性が好きな飲み物ですね。

仲良くなるためには『共感』が必要。

好きな物が同じであれば、話も弾みますし、親近感も湧きます。

スタバで言えば、なんとかフラペチーノになるでしょうか?

女性は甘~いのが大好き。

好感度を上げたいならこれで良いのですが、、、これではモテません。

お友達止まりです。

 

女性からモテる飲み物

結論から言いますと、女性からモテる飲み物は、『ブラックコーヒーのホット』になります。

理由は、男らしいから。

本質として、女性は男性に惚れますから、どれだけ男らしさを出せるかがモテを左右するんですよ!

 

とにかくブラック

砂糖?

ミルク?

そんなの不要!

苦い?

我慢しましょう!

だって、

  • 砂糖・・・子供っぽい
  • ミルク・・・女っぽい

でしょう?

そういうのは徹底排除して大人な男性をアピールすること。

そもそも、砂糖とミルクを入れたら本来のコーヒーのおいしさがわかりません。

 

とにかくホット

暑い夏でも熱いコーヒーを飲むのが男らしい。

冷たいコーヒーをストローでチューチュー吸ってたらかっこ悪いって!

そもそも、アイスコーヒーでは香りがたちませんから、飲んでても全然楽しくないです。

ホットコーヒーの香りを楽しむダンディーな雰囲気が大切ですよ。

 

コーヒーの知識

豆の種類とか、淹れ方とか、ちょこっと勉強しておくと会話ネタになります。

豆の種類で言えば、酸味が強いものとか苦味が強いものとかあります。

ネットで調べればチャート的なものが出てきます。

で、自分なりの『こだわり』を確立しましょう!

それを語る、、かっこいいでしょう?

 

まとめ 女性からモテる飲み物

ブラックコーヒーホットのみ!

言うべきことは、

  • 「砂糖?ミルク?そんなもん入れたらコーヒーが壊れる!ブラックで本来の味をたのしまなきゃ!」
  • 「アイスなんて何がたのしいの?ホットで香りをたのしまなきゃ!」
  • 「俺は苦味より酸味が好きだからキリマンジャロ豆だな!」

この3つ。

これでモテモテになれる。

 

勉強のススメ

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません。

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう。

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう。

【リンク】正しい彼女の作り方 完全パーフェクトマニュアル