彼女を作る方法

一度きりの人生、後悔しないために。

女性をデートに誘う時は、チャラ男になりきると成功する。

女性をデートに誘う時、あなたはどのように誘っていますか?

デートの誘い方によって成功したり失敗したりするので、正しい方法で誘うことが重要になります。

結論を言いますと、女性を誘う時はとにかく『軽く』が鉄則。

重い人はモテない

女性からモテない人は総じて『重い人』です。

体重じゃないですよ?

気持ちです。

※まぁ体重が重い人もモテないですが。

女性から「コイツ重いな・・・キモ!」と思われたらばバチクソに警戒されて、そこで試合終了になってしまいます。

デートの内容も、いきなり「海外旅行へ行こう!」みたいな重たいものは即却下されますよね?

 

軽い方がモテる

ここは軽く、「ヘイ彼女ー♪俺とお茶しな~い??」ってノリで行くべしなんです。

内容もカフェ程度なら気持ちが軽い。

モテない人の認識では、そんな誘い方したらチャラ男だと思われてモテないと思っているのですが、、、チャラ男ってモテるじゃないですか?

「そんな誘い方じゃ誠意が伝わらない」って?

そんなもん伝わったら引かれますって。

お茶に誘うくらいで、「〇〇さん!今度の休日はお暇ですか?僕と〇〇レストランに行きませんか?」なんて堅っ苦しくて重い誘い方をするから断られるんですよね。。

「どんだけ気合入ってんの?そんなに私の事が好きなの?えーこわーーい!マジきもーーい」ってなっちゃう。

そうなったらもう二度と復活はできません。。

とにかく『軽さ』を意識してくだださいね!

 

断られる前提で行け

「ヘイ彼女!俺とお茶しな~い??」って誘って、断られる時もあります。

その時も、重くなっちゃダメですよ?

「そうだよね・・・どうせ僕となんて・・ブツブツ」ってなったら「えーこわーーい!マジきもーーい」ってなっちゃうから。

「そっかー!また誘うねー♪」って軽い感じで引きましょう。

これなら印象が悪くならないし、むしろ好印象!

『誘う→断られる』の流れがギャクみたいになってお互い笑っちゃうくらいがベスト。

  • あなた「デートしよー!」
  • 女性「やだよー!」
  • あなた「だよねー!笑」

みたいな。

デートが出来なくても距離が縮まっていきます。

そのうち好感度が高くなってきて、OKが出るようになっちゃって、「断らんのかーい!」ってなるからw

モテないあなたはたぶん重い人なので、チャラ男を目指してみるとイイですよ。

 

勉強のススメ

恋愛では会話が9割と言われています。

会話が下手クソな人はいつまでたってもモテません。

では上手な会話とはどのようなものでしょうか?

それは爆笑するような面白い会話ではありません。

会話を勉強し、会話で女を落とせる男になりましょう。

【リンク】【特別版】美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで