彼女を作る方法

一度きりの人生、後悔しないために。

女性をデートに誘う時は、軽いノリで誘いましょう♪

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

女性からモテない人は総じて『重い人』です。

体重じゃないですよ?

気持ちです!

※まぁ体重が重い人もモテないですがね。。。

女性から「コイツ重いな・・・」と思われたらそこで試合終了になってしまいます。

 

今回はデートに誘う時のお話をしようと思うのですが、女性を誘う時はとにかく『軽く』が鉄則です!!!

「ヘイ彼女ーー♪俺とお茶しな~い???」ってノリで行くべしなんですよ♪

モテない人の認識では、そんな誘い方したらチャラ男だと思われてモテないと思っているのですが、、、チャラ男ってモテるじゃないですか??

 

「それじゃ誠意が伝わらない」って?

そんなもん伝わったら引かれますってーーー!!

お茶に誘うくらいで、「〇〇さん!今度の休日はお暇ですか?僕と〇〇カフェに行きませんか?」なんて堅っ苦しくて重ーーーい誘い方をするから断られるんですよね。。

「どんだけ気合入ってんの?そんなに私の事が好きなの?えーーーーこわーーーい!マジきもーーーーい」ってなっちゃう。。。

そうなったらもうシャットアウトーー!!!

二度と復活はできません。。

 

「ヘイ彼女!俺とお茶しな~い???」って誘って、断られる時もあります。

その時も、重くなっちゃダメよ?

「そうだよね・・・どうせ僕となんて・・ブツブツ」ってなったら「えーーーーこわーーーい!マジきもーーーーい」ってなっちゃうから。。。

「そっかー!また誘うねー♪」って軽い感じで引きましょう♪

これなら印象が悪くならないし、むしろ好印象!!

『誘う→断られる』の流れがギャクみたいになってお互い笑っちゃうくらいがベスト♪

デートが出来なくても距離が縮まっていきます♪♪

そのうち好感度が高くなってきて、OKが出るようになっちゃって、「断らんのかーーーい!!!」ってなるからwww

 

モテないあなたはたぶん重い人なので、チャラ男を目指してみるとイイですよーー♪♪

 

終わり。

 

恋愛を勉強してモテる男性になろう!

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません!

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう!

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

恋愛を勉強し、ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう♪

最短最速でモテる男性になりたいのなら、恋愛マニュアルで勉強するのがおすすめです↓↓

【リンク】誰でも恋愛マニュアルultimate true end

概要を読むだけなら無料なので気軽にポチってくださいね♪

モテる男性になっていこう♪