彼女を作る方法

一度きりの人生、後悔しないために。

女性とデートの約束をしたら、1週間前からオナ禁をすれば簡単に成功する。

男の色気を出して女性をメロメロにするためには、男性ホルモンであるテストステロン値が高いことが重要です。

テストステロン値が高い男には、勝手に女が寄ってきて「抱いてー♪」と言ってくるんですよね!

テストステロンはモテフェロモンとも呼ばれているんですよ。

モテフェロモンを出す方法

このモテフェロモンをドバドバ出すためには、

  • 筋トレ
  • オナ禁
  • スタミナのある食事
  • 格闘技を観る

などいろいろな方法があります。

できるものは全部やってほしいのですが、なかなかハードルが高いものもあります。

それは、、オナ禁です。

これはマジでつらいです。

絶望します。。

絶叫します。。。

でも、そのぶん効果が高いからオススメ!

 

オナ禁はどれだけ継続すれば効果が出るのか

素人は1日のオナ禁で絶叫するレベルだと思うのですが、修行を重ねて1週間は継続できるようにしましょう!

そして、タイトルにもある通り、女性とデートの約束をしたら、1週間前からオナ禁してください。

その理由は、ググってもらえれば出てくると思うのですが、オナ禁すると徐々にテストステロン値が上がっていき、7日目がピークになるから。

ピークの日をデートの日に合わせれば、、色気ムンムンのあなたに女性がメロメロになって、簡単に落とせちゃうんですよね。

 

モテる為の情報は正確に把握しないとムダ

そして、7日を過ぎてしまうとテストステロンは徐々に落ちていきます。

長くやればやるだけ良いわけじゃないことがポイント!

このデータを知っていないと、7日を過ぎてテストステロンが低くなってきてから女性に合ったりしてしまうので、オナ禁の効果が得られず、努力が水の泡になってしまいます。

このように、努力しても効果が出ない人は、努力の方向性を間違えてしまっていることが多い!

情報商材などで正しい知識を得て、正しい努力ができれば、努力の成果って今の100倍になるんですよ。

 

勉強のススメ

オナ禁をすると男性フェロモンであるテストステロンが出ます。

テストステロンは通称:モテフェロモン。

このフェロモン値が高い男性は、女性から勝手にモテモテになるんです。

正しい知識を勉強し、オナ禁にチャレンジしてください。

【リンク】モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!