俺の恋愛戦略

まえだかずとも@恋愛アドバイザーのブログ

女性を自宅に誘う時に、警戒されないようにして成功率を上げる方法。映画を使ってこう攻めろ!

f:id:danmote3:20201117103914j:plain

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

気になる女性と良い感じになってくると、「自宅に誘いたいな」という不謹慎な事を考えてしまいますよね?

僕は、

  • 「そろそろ自宅に誘いたいな・・・ムフフ」
  • 「どうやったら来てくれるかな?」
  • 「警戒されて嫌われたらどうしよう・・」

と、こんな事を考えてました。

そんな試行錯誤の中で、成功確率の高い方法を見つけたんで皆と共有しようかなと思います。

今回の記事は以下のような男性に読んでぼしい内容となっています。

◆読んでいただきたい方◆
  • 女性を自宅に誘いたい
  • 女性を自宅に誘って断られたことがある
  • スムーズに自宅に誘う方法を知りたい

 

この記事を読んで、女性を自宅に誘い、今よりもさらに深い関係になることができれば嬉しいです。(いやらしい話ではないですよ!・・・ムフフ)

そもそも好感度が低いと、誘ってもムリです

前提として、あなたの好感度が低い場合は「なにをしても無理」ですから、高くないといけません。

好感度が低くても一発逆転ができるキラーテクニックなんてありえないので、好感度が低い場合は高くしてから読んでみてください。

あくまでも、『警戒されない方法』ですからね!

女性って、貞操観念があるので、好感度が高くてもなかなか自宅には来てくれないんですよ。

変なことをするつもりはないんですけどね。。(ほんとかよ)

なので、女性に『自宅に行く理由』を用意してあげる必要があります。

 

女性に「自宅で映画を見よう!」と誘え

映画を使って自宅に誘うのは定番なので、どこか嘘っぽく、警戒されるリスクが高いです。

しかし、ちょっとしたテクニックでリアリティを出していきましょう!

まずは女性との会話で「最近観た映画ある?」という話になりますよね?

というか、趣味の話などから誘導して、そういう話に持っていってください!

その女性の趣味が映画鑑賞だったら、もう成功したも同然ですよね・・・ムフフ。

以下の記事は合コンの時の会話ですが、参考になると思うので読んでみてくださいね!

www.my-love-strategy.com

 

まずは当り障りのない映画の話をしたり、最近見た映画があれば2人で盛り上がりましょう。

ここで盛り上がれるかどうかって成功率に直結するので頑張ってください!

そして、盛り上がってる時に、会話の流れでこう言うんです。

「昔、〇〇って映画見てめちゃ感動したらから、最近また見たいと思ってて・・・一緒に見ない?」

これです!

いやー完璧すぎるでしょう!!

好感度がそれなりに高ければ、これで断る女性はいないですね!

もちろん好感度が低かったらそりゃ無理ですって話で、もし断れたのなら好感度が低すぎるからだから、僕のせいじゃないですからね!

(話を戻して。。)

基本的に、成功率が高い誘いのポイントとしては、以下のような要素があります。

《誘う時のポイント》
  • 女性を自宅に誘うときは、理由が絶対に必要
  • その理由に女性が興味を持つことが必要
  • その理由にリアリティがあること

 

どうでしょう?

僕が考えた誘い文句は、これらを完璧に網羅した、最高な誘い文句だと思いませんか?(自画自賛)

上記でも言いましたが、重要なのでもう一度言うと、女性は「軽い女だ」と思われるのは嫌うんですよ。

なので、『自宅に行く理由』を用意してあげる必要があります。

女性側に好意があれば、みえみえな理由でも問題ないんだけど、よりリアリティがある方がOKしやすいんですよね!

 

女性と一緒に見る映画は【感動するもの】がオススメ

そして、【感動する映画】を選ぶこともポイントです。

理由としては以下で、

《感動ものをオススメする理由》
  • 世の中の女性は今感動したがっている
  • あなたの人の良さが伝わる
  • なんとなく警戒心が薄れる

 

などですね。

とりあえずめちゃめちゃ感動する映画を1本用意してほしいです。

  • 恋愛もの
  • 家族愛もの
  • 友情もの

といろいろありますが、ぶっちゃけると、ググって口コミなどを調べるだけでいいです。笑

個人的には【アルマゲドン】なんか好きですね。

アルマゲドンは号泣必至ですから!

映画を観ながらあなたがホロっと涙ぐめば、女性にあなたの《やさしさ》や《純粋さ》が伝わって、好感度アップは間違いないですね!

 

女性と一緒に見る映画に選んでいけないもの

逆に、絶対に選んではいけないのは【ホラー】です!

例えば、「ホラー映画見たいから一緒に見ない?」と誘ったとするじゃないですか?

どう感じます?

なんか怪しさMAXじゃないですか??

女性が「怖いー!」と言いながら、手を繋いできたり、身体を寄せてきたり・・・ムフフ♡♡

その下心、見え見えですから。。。

ホラー映画を提案した瞬間に警戒されて、女性があなたの自宅に来ることはないです。

今までの努力が水の泡になりかねないので、ダメ、絶対!(何かのCM)

 

自宅までの誘導をスムーズにやると成功率が上がる

お誘いにOKが出た後に、レンタルビデオショップに寄って映画を選んで、なんてことをしていたら女性の気持ちが変わっちゃうかもしれません。

だんだんお酒の酔いも冷めてきて、冷静になられちゃうと「やっぱりやめておこうかな」となりかねないです!

お誘いにOKが出たら、スムーズに自宅までエスコートしましょう!

鉄は熱いうちに打ちましょう!!

自宅へ直行あるのみです!!!

そこで、自宅での映画視聴は動画配信サービスがオススメです。

動画配信サービスは、僕も利用しているU-NEXTがいいですよ。

気軽に映画を観られる環境にしておくことは、会話のネタ作りにも良いですね。

U-NEXTの詳細は以下です。

・31日間の無料トライアルキャンペーン実施中!

・映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!

※見放題作品180,000本、レンタル作品20,000本(2020年10月時点)

・見放題作品数NO.1の動画サービス

 ※GEM Partners株式会社調べ、2020年5月時点

などなど、魅力は盛りだくさんです!!

31日間の無料トライアルキャンペーンを行ってるんで、気軽に登録して試してみてくださいね。

 

あ!大前提を忘れてました!

子供部屋おじさんだと女性は来てくれないですよ!

www.my-love-strategy.com

 

まとめ 女性を自宅に誘う時に成功率を上げる方法

今回は、気になる女性を自宅に誘う方法を伝授しました。

  • 女性を自宅に誘う時は、絶対に理由が必要
  • 誘う理由は、女性が興味を持っているものが良く、総合判断すると映画が良い
  • 映画は感動物を選んでください。ホラーはNG
  • 自宅までの誘導はスムーズにやりましょう!そのために動画配信サービスを契約しよう

このような事が伝わりましたか?

僕が考えた口説き文句なら、絶対に成功しますから!

何度も言いますが、もし断られたら、好感度が低すぎるだけだから僕のせいじゃないですからね!

コチラの記事もぜひ読んでみてください!!

www.my-love-strategy.com

 

モテる男性になっていこう♪

女性からモテるようになって、最高のパートナーを得るために

女性からモテるようになるためには、女性との出会いを増やすことが重要。その方法はマッチングアプリが最適です!

こちらを読んでみてください。

www.my-love-strategy.com

女性からモテるようになるためには、恋愛を勉強することが近道。その方法は恋愛教材が最速です!

こちらを読んでみてください。

www.my-love-strategy.com