彼女を作る方法

一度きりの人生、後悔しないために。

顔がブサイクな人は雰囲気イケメンを目指して自己投資しよう!!

f:id:danmote3:20201117104947j:plain

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

他人から好かれるためには、外見より中身(内面)が重要です。

とは言え、そりゃ外見も良いに越したことはないので、外見レベルを上げれば上げるほど有利になることは間違いありません。

優先度で言うと、

  1. 最低限の外見
  2. 内面(男らしさ)
  3. 最低限以上の外見

という感じでしょうか。

最低限の外見がないと内面をアピールする前にシャットアウトされますし、内面が悪いとどれだけ外見レベルを上げてもシャットアウトされます。。

順番を間違えないでください♪

 

今回は『3.最低限以上の外見』についてお話しますね。

 

まず、最低限の外見とは、相手を不快にしないレベルのことで、清潔感とかTPOとかマナー的な事ですね。

www.my-love-strategy.com

 

このレベルはクリアしておくことが必須。

そのうえで、最低限以上の外見である、

  • オッシャレーな服装とか
  • シャレオツーな髪型とか
  • ピチピチピーのお肌とか

を手に入れていきましょうという事です。

 

イケメンの俳優さんとかって、よくよく見てみると、顔の作りがブサイクなことってよくあるんですよねー!

星野源さんとか。。。

www.my-love-strategy.com

 

なぜブサイクがイケメンと認識されるかというと、服装がオシャレで髪型がカッコよくてお肌がピチピチなので、雰囲気イケメンになっているからですーーー!!

イケメンは作れちゃうんですよー♪

そして、雰囲気イケメン作りに努力は1ミリも必要ありません!!

アパレルショップに行って全身コーディネートしてもらって、美容院に行ってモテる髪型にしてもらって、エステに行ってプルプルのお肌にしてもらえばいいんです♪

必要なのはお金だけーーーー!!!笑

 

ぶっちゃけ整形もあり!

簡単すぎて楽勝でしょ???

でも、こんな簡単なことすらやらない男性が多い。

男性はめんどくさがって甘えてんのよ。。

女性は化粧やらエステやら美容院やらネイルやらファッションやら、めちゃくちゃ頑張って詐欺ってんのにねーーー!!笑

 

終わり。

 

恋愛を勉強してモテる男性になろう!

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません!

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう!

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

恋愛を勉強し、ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう♪

最短最速でモテる男性になりたいのなら、恋愛マニュアルで勉強するのがおすすめです↓↓

【リンク】誰でも恋愛マニュアルultimate true end

概要を読むだけなら無料なので気軽にポチってくださいね♪

モテる男性になっていこう♪