彼女を作る方法

一度きりの人生、後悔しないために。

女性が愚痴を言った時の対応で、その女性をゲットできるかどうかが決まる。

f:id:danmote3:20210123152228j:plain

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

女性と話していると、いろいろな『愚痴』をこぼすことがあると思います。

これはあなたに心を許している状態なので、かなりイイ感じになってきています!

ゲットする日も近いでしょう♪

しかし、ここで対応を間違えて終了してしまう人がとても多いんですよね。。

僕もここでの対応を間違ってしまって、逃してしまった女性は多いので、今となっては後悔しかありましぇん。。泣

今回は、女性が愚痴をこぼしてきた時にどう対処すれば良いのかをお話しますね!

女性からの愚痴はどんなものがあるか

女性からの愚痴にはどんなものがあるのかというと、例えば、

  • 彼氏が冷たい
  • 彼氏からの連絡がこない
  • 仕事の上司がムカツク
  • 仕事量が多い
  • 友達とケンカした
  • 肌荒れがひどい

と、いろいろありますよね?

 

女性からの愚痴の対処法

女性からの愚痴を詳しく聞いていると、「辛いなら別れればいいじゃーーーん!!」とか「それは君の仕事の仕方が悪いんだろうが!?」とか「君の言い方が悪いんじゃないのーー?」とか「食生活改善しなよー!」とか思うんですよね。。

そんな時どうしますか?

ドヤ顔で「その時はこうしなよ!キリッ!」なんていうアドバイスをする男性はモテませんよ。。

少しピックアップしてお話しますねーー!!

 

彼氏の愚痴

例えば、「最近彼氏からの連絡が遅いのよぉーー!」とか「浮気してるかもしれーーん」とか「なんか頼りねぇのよぉー」とか言ってきます。

ここでモテない男性は「おーー!ラッキー!別れるように仕向けてやろーーー♪」と考え、「そんな奴やめときなよー」とか「俺だったらそんなことしないのにー」とか言ってしまいます。

ここでの間違えてはいけないのは、『女性は彼氏のことを嫌いになっているわけではない』ということです。

むしろ、めちゃ好きだから悩んで愚痴をこぼすんですよ?

なので、あなたが「酷いね!」といえば、それは「大好きな彼氏の悪口を言われたぁぁぁ!!」ということになり、あなたが「俺は優しいよ?」と言えば、それは「はぁぁぁん?大きなお世話だよ!!」となります。。。

正解は、まずは黙って女性の話をうんうんと聞き、次に女性の気持ちに【共感】し「それは辛いねぇーわかるわぁー」と言います。

そして、「彼氏さんにも何か事情があるんじゃないのー?」と続け、「頑張ろうよぉー」と励まします。

これであなたの好感度は爆上げです♪

真剣にアドバイスする男はバカ!笑

どうせその彼氏とは別れますから(わりとマジ)、その時に好感度が高いあなたがそばにいれば、、、ゲットできちゃいますよねーー♪♪

 

仕事の愚痴

社会人女性であれば、仕事の愚痴は少なからず出ると思います。

「仕事が上手くいかなーーい」とか「厳しい上司がいるのぉーー」とかし「仕事量が多くてマジクソだわー!」とかですね。

ここで「んー?甘えとるなー!社会人の先輩としてビシッと言ってやろうかい!」なんて思う男性はモテませんよ。。

間違っても、「その仕事のやり方は非効率なんだよ」とか「上司の気持ちも考えなよ?」とか「仕事が忙しいのはあたりまえなんだよ!」なんていう正論は言ってはいけません!

そんなことは女性もわかっています。

わかってるけど上手くできないから悩んでいるんですよ?

それなのに、女性の味方になってあげず、追い込むようなことを言ってしまうのは最悪で、好感度は爆下げになるでしょう!

正解は、まずは黙って女性の話をうんうんと聞き、次に女性の気持ちに【共感】し「それは辛いねぇ」と言います。

そして、「何かアドバイスできることはあるかなぁー?」と続けます。

相手が望んでいないアドバイスは説教くさくなってしまうので、相手が望んでいるかどうかを確認することが大切です♪

そこで、「こんな時どうしたらいいかなぁ?」と聞かれたら、軽くアドバイスをしましょう。

軽くというのが重要で、ここでハードルの高いアドバイスをすると「いやいやいや、それができないから悩んでるんだよ!!!」となってしまいます。

女性が「ううん、大丈夫!」とアドバイスが不要だと言って来たら、「いろいろあるけどお互い頑張ろうねーー♪」と励ましましょうね!!

もう一回言っていいですか?

真剣にアドバイスする男はバカ!笑

 

まとめ 女性が愚痴を言った時の対応で、その女性をゲットできるかが決まる

今回は、女性の愚痴には適切に対処しないとダメですよというお話をしました。

  • 愚痴に対してはまず共感しよう
  • 彼氏の愚痴は、まだ好きだから悩んでいるので、彼氏否定はダメ
  • 仕事の愚痴は、やるべきことがわかってるけどできないから悩んでいるので、正論はダメ
  • アドバイスは、相手がそれを求めているか否かを確認してからにしよう

このような事が伝わりましたか?

この記事を読んで、女性の気持ちに寄り添える男性になってくれたら嬉しいです!

 

恋愛を勉強してモテる男性になろう!

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません!

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう!

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

恋愛を勉強し、ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう♪

最短最速でモテる男性になりたいのなら、恋愛マニュアルで勉強するのがおすすめです↓↓

【リンク】誰でも恋愛マニュアルultimate true end

概要を読むだけなら無料なので気軽にポチってくださいね♪

モテる男性になっていこう♪