僕は女性からモテるための情報を発信しています。
ちゃんと実践してくれれば絶対に効果が出ると確信してるんですが、なかなか自分を変えることができない人もいるようです。
「別に変わりたくないよ」というのであれば全然それで良いんですが、このブログを見に来たということは「モテるようになるために変わりたい」と思ってるんですよね?
なのに、なぜ変われないのでしょうか?
こう言うと「変わりたくても、そんないきなり変われないよ」という声が聞こえてきます。
わかります。
モテなかった頃は僕もそうだったなぁ。
人が変わるのはそんなに難しくない
人が変わるのって、ぶっちゃけそんなに難しくないです。
例えば、
- 「おはよう!」というだけで《おはようと言う人》になれる
- 「布団がふっとんだ!」というだけで《寒いおやじギャグを言う人》になれる
- 愛想笑いをやめるだけで《強い男性》になれる
- 姿勢を良くするだけで《価値が高い男性》になれる
- 言葉を丁寧にするだけで《育ちが良い男性》になれる
このような感じ。
これらは簡単な例ですが、全てはこんな感じの延長。
何者かになるのって全然難しくないですよね?
ほんの少しの『勇気』だけでしょう?
少しの勇気を出す方法
少しの勇気を出すために、僕がやっていた方法をご紹介します。
それは、ドラマや映画に出ている俳優さんになりきること。
例えば「明るい性格の人になりたいな!」という場合は『明るい人』を演じます。
以下のように行動しましょう。
まずは「明るい人ってどんな人だろう?」と考えます。
すると、
- ちゃんと挨拶をする
- 声が大きい
- よく笑う
などが思い浮かぶので、その通りに実践します。
はいこれだけー。w
- 「僕は俳優さんになりきっているんだ」
- 「これは演技なんだ」
と思うだけで恥ずかしさが激減するので、かなりハードルが下がります。
キャラが急に変わるので初めは違和感がありますが、自分も周りの人もそのうち慣れていきます。
継続すれば普通にできるようになって、いつのまにかその性格に書き換わっちゃうので、最初だけ少し勇気を出してくださいね。
僕の場合、昔は恥ずかしがり屋でしたが「明るくなりたい!」と思って頑張っていました。
今では意識しなくても明るく振る舞えますし、周りからも明るい人として認識されていますよ。
キャラを作るのは普通のこと
僕だけじゃなくて『キャラを作っている人』って多いです。
例えば、
- 場を和ませようと明るく振る舞っている盛り上げ役
- 上司の威厳を出そうと部下を厳しく指導する人
- テスト前にめちゃくちゃ勉強したのに「全然勉強してねぇわーやべー!」って言う学生
などですね。
その人は、そういうストーリーを考えてそういう人になりきっているんです。
そんな人は腐るほどいて、わりと一般的な事。
性格を偽るのは疲れる
ただ「本来の性格を偽るのは疲れるやん」という意見はあるよねー。
そりゃ変わるのってめんどくさいししんどいし疲れますが、モテるためには必要。
だって『素のままでモテないんだから変わるしかない』じゃないですか?
天秤にかけてどちらかの選択になるので、めんどくさくてやりたくなら強要はしませんが、、、モテたいやろ!?w
キャラを変えるのが怖い
今まで築き上げてきたキャラもあるので、いきなり変えるのは怖いかもしれません。
- 明るく振舞っても「調子にのっているな」と反発されるかもしれない
- フランクにいこう!と思って話しかけても無視されるかもしれない
- いきなり努力家になっても「何かにとり憑かれたの?」と笑われるかもしれない
などなど、ネガティブな声が多少現れるかもですが、無視しとけばいいから。
あなたの目標は、そんな器に小さい人たちに好かれることではないのです。
とにかく初めの一歩を踏み出す
物事は『0→1』がとてもハードルが高いと言われていて、『1→10』はそんなに難しくないんです。
なので、まずは初めの一歩を踏み出しましょう。
一歩踏み出せれば周りの反応が良くなって楽しくなるので、変わっていく過程が楽しくなってきて継続できるようになります。
考えすぎると「恥ずかしいな」「どう思われるかな?」ってムダな事を考え始めて動けなくなるので、あれこれ考えず、良い意味で思考停止して行動してみてくださいね。
まとめ 性格を変えてモテる男性になりたい人へのメッセージ
変わりたい人へのメッセージを残しました。
- 人は変わろうと思えば少しの勇気だけで簡単に変われる
- 自分の人生をドラマや映画だと思って、自分を俳優だと思って演じてみて
- 初めの一歩を踏み出せば事態は好転していく
このような事が伝わりましたか?
この記事を読んで、行動し、モテる男性に変わってくれたら嬉しいです。
勉強のススメ
あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません。
恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。
恋愛が上手くなるためには、トライ&エラーが必要。
「これをやってみよう→失敗した→次はこうしよう」というPDCAを繰り返すことで、経験値が上がり、適切な言動ができるようになり、モッテモテになっていきます。
しかし!経験するためには、莫大は時間もお金もエネルギーも必要です。
大半の男性が、「そんなの無理!モテるのは諦める!」となるのは当然です。
そんなあなたにお伝えしたいのは、『そのノウハウは情報として売っている』ということです。
情報を買えば、少しの時間とお金とエネルギーで済みます。
正しい恋愛のやり方を勉強しましょう!
恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。
ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょうぞ。