彼女を作る方法

一度きりの人生、後悔しないために。

楽しい会話にするためには、少し話を盛るという遊び心が必要!

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

女性と楽しく会話がしたいけど、なかなか上手く話せないという男性は多いと思います。

そこで会話のテクニックをご紹介しまーーす!!

会話が上手な人は話を盛っている

話が上手な人って、なんてことない話に尾ひれ背びれを付けて話しているんですよね♪

例えば、普通の人は「昨日ディズニーに行ったらミッキーに会えたんだー♪」と言います。

するとどのように返ってくるかと言うと、「ふーん・・・」なんですよね。。

「そりゃ会うやろ」と。笑

これが、会話が上手い人になると、「昨日ディズニーに行ったらミッキーが満面の笑みで俺に手を振ってきたんだよねー♪すごいやろーー♪♪」というような事を言います。

するとどのように返ってくるかと言うと、「ミッキーは満面の笑みしか表情がないんだよーーーww」となります。

それ以外見たことないでしょ??

成功のポイントは〇〇〇ですね♪

 

終わり。

 

え?短いって??

では補足を♪

 

話を盛る時のポイント

話を盛るポイントは、嘘はダメだということ。

昔、話を盛るのがヘタクソな友達が、「原付バイクでバスの後ろに止まったら、わざとエンジンふかしてマフラーから排ガスをぶっかけてきた!!」というような話をしてきました。

僕は「なんでわざとだってわかったの?」と聞くと、彼は「バックミラーに映った運転手がニヤッと笑ったからさー」と言うんですよ。。。

えーー!!

どんだけ目がいいのー??

見えるわけないだろーー笑笑

どんだけ短いバスなんだよーーーww

って感じ。。。

これだと意図的に話を盛ってるのがバレて不信感につながるので好感度が落ちます。

気を付けて下さいねー♪

 

本当に終わり。

 

恋愛を勉強してモテる男性になろう!

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません!

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう!

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

恋愛を勉強し、ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう♪

最短最速でモテる男性になりたいのなら、恋愛マニュアルで勉強するのがおすすめです↓↓

【リンク】誰でも恋愛マニュアルultimate true end

概要を読むだけなら無料なので気軽にポチってくださいね♪

モテる男性になっていこう♪