モテる男性になる方法

一度きりの人生、後悔しないために。

女性から1ミリもモテないU君が「行けたら行きます♪」と言ったんです。

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

先日グループLINEで、「〇日に〇〇をやろうと思うんだけど、来れる人いますかー?」というメッセージが飛びました。

僕は用事がある日だったので「行けません」と言ったのですが、女性から1ミリもモテないU君が「行けたら行きます♪」って言ったんですよーーー!!!

僕は「は???」と。

 

主催者側からしたら、「来るのか来ないのかどっちだよ!」って話なんですよ。

  • 来る=そのように準備する
  • 来ない=準備しない

なので、「行けたら行きます」じゃ、どうすればいいかわからん。。。

結果、「なんだコイツ!もう誘うのやめよーー!!」と思われる。

行けるなら行きたいという気持ちはわかりますが、願望を聞かされてもねぇ。。

相手の立場で物事を考えて行動しましょう♪

 

こういうのって誰か指摘してあげればいいんですが、、、指摘したら「細かい奴だな」と思われるかもしれないので、誰も言わないんですよね。。

言われなきゃ気づけないので、いつまでたってもU君は「行けたら行きます♪」と言って生きていくでしょう。。

こういうのも本人はキモイことに気付いてない↓↓

www.my-love-strategy.com

 

終わり。

 

恋愛を勉強してモテる男性になろう!

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません!

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう!

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

恋愛を勉強し、ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう♪

最短最速でモテる男性になりたいのなら、恋愛マニュアルで勉強するのがおすすめです↓↓

【リンク】誰でも恋愛マニュアルultimate true end

概要を読むだけなら無料なので気軽にポチってくださいね♪

モテる男性になっていこう♪