彼女を作る方法

一度きりの人生、後悔しないために。

男性の色気は女性をメスにする。襲われるのを覚悟して。

f:id:danmote3:20210123151804j:plain

内面を磨いてかっこいい男性になるのは重要ですが、外見をできるだけMAXまで引き上げておくことも重要になります。

女性は割と内面重視で男性を選びますが、内面が同じ『イケメン』と『非イケメン』がいるのであれば、「そりゃーイケメンを選ぶでしょう!」ってことです。

そして、そのイケメンの要素として【色気があること】が重要だと気づいたんですね。

色気のある男性は女性をメロメロにし、「この男性に抱かれたいわぁ・・・」とまで思わせてしまいます。

要するに、、男性の色気は女性を発情させ、メスにします。(野獣化)

色気を出す方法

やってほしいのは次の6つ。

 

鍛えた身体

筋トレをして身体を鍛えましょう。

ヒョロヒョロのガリガリでは『フェロモン』が出ませんし、逆に太っているとフェロモンどころか『悪臭』が出そうですよね。。

巷では細マッチョがモテると言われていて、皆さん細マッチョを目指すのですが、なかなか身体が大きくなりません。

なぜかというと、目標が低すぎるんですよね。

そんな簡単に身体は大きくならないので、ゴリマッチョを目標にしてゴリゴリに頑張ってちょうどいいくらいです。

モテるための筋トレはまずは大胸筋を鍛えてほしいのですが、色気を出すためには下半身を鍛えることも重要になってきます。

そこで、『スクワット』をやっていきましょう。

下半身の筋トレはかなりキツイくて誰もが疎かにしがちなので、だからこそ頑張ってやればライバルに差をつけられますよ。

 

焼けた肌

夏に色白の肌だと、不健康に見えてしまって色気もくそもないです。

ギャル男みたいにゴリゴリに焼く必要はなく、 「アウトドアスポーツやってますよ」くらいの『健康的な小麦肌』を目指しましょう。

また、焼けた肌はアクティブな印象やポジティブな印象を与えるので、リア充っぽくなって女性ウケが良いですよ。

日焼けは『日焼けサロン』で焼くのがいいですね。

日光だと紫外線が強すぎて、シワやシミの原因になってしまうので避けてほしいです。

多少お金がかかってしまいすが、自己投資として優秀なのでやってくださいね。

 

ジャストサイズの服を着る

ジャストサイズな服を着ると、身体のラインがでるので色気がでます。

ゆったりとしたサイズの服を着るのも流行っていますが、色気を出すためには、筋トレで鍛えた筋肉質な身体のラインを出してアピールしていきましょう。

ぶっちゃけ服はGUでもユニクロでも良いので、『サイズ』には絶対こだわってくださいね。

 

ツヤのある黒髪は色気が出る

茶髪より黒髪の方が色気が出ます。

茶髪だと色気よりチャラさが勝ってしまいますね。。

そしてパサパサな髪質では色気は出ないので、ちゃんとケアしてうるおいを保ちましょう。

ジェルなどのツヤがでる整髪料をつけるのもオススメ。

 

良い姿勢は色気が出る

猫背の人からは色気よりも悲壮感が出てしまいます。

背筋を伸ばして胸を張って堂々としてください。

 

ゆっくり動くと色気が出る

焦ってせかせか動いている人から色気は出ません。

意図的に動きをゆっくりにして、余裕のある男性を演出。

動くのもゆっくり。

歩くものゆっくり。

話すのもゆっくり。

まばたきですらゆっくり。

 

まとめ 女性からモテる色気のある男性になる方法

今回は、色気のある男性は女性からモテるよというお話をしました。

  • 身体を鍛えてマッチョになり、ジャストサイズの服で身体のラインを出そう
  • 小麦色の肌と黒い髪だと男らしさが出る
  • 良い姿勢でゆっくり動いて余裕がある男性を演出しよう

このような事が伝わりましたか?

この記事を読んで、色気をある男性になり、女性からモテるようになっていただければ嬉しいです。

 

勉強のススメ

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません。

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう。

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう。

【リンク】正しい彼女の作り方 完全パーフェクトマニュアル