モテる男性になる方法

一度きりの人生、後悔しないために。

会話はリラックスが大切!女性の話なんかテキトーに聞いとけばいいんですよね。

f:id:danmote3:20210123152256j:plain

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

スポーツって身体がガチガチの状態では良いパフォーマンスは出せないじゃないですか?

何事もリラックスして肩の力を抜いてから臨むのが重要なんですよねーーー!!

 

会話も一緒で、女性の話を一生懸命聞いて、「どう返そうかな??」なんて頑張って考えていると、むしろ何も浮かばなくなってしまうんですよ。

リラックスしてテキトーに聞いていた方が、わりと面白い返しが思い浮かびます。

ちなみに、「オチはなんだろ?オチはいつくるんだろ?」と考えて、先回りして「この話のオチはこんな感じかな?じゃあこう返そう♪」って感じで準備していても、、、残念ながら女性の話にオチは永遠に訪れませーーーん!!!(ムダな努力)

女性の話はムダに長いので、これらを考えられる時間があるのが罠ですね。。。真犯人フラグか!!(※説明しません)

 

女性の話なんて基本つまんなくて長いんだから、とりあえず《バックトラック(オウム返し)》をしておきましょう!!!

  • 女性「昨日ディズニー行ったんだー♪」
  • あなた「昨日ディズニー行ったんだねーー!楽しかった?」

くらいで全然OK!!!

で、本当に気になったところだけ深く聞いていくんです。

ここポイントーー!!!

大して気になってもいないのに頑張って深く聞こうとするから、ピント外れの質問とかしちゃうんですよね。。

  • 女性「昨日ディズニー行ったんだー♪」
  • あなた「・・・・混んでた?」

みたいなーーーー!!!笑

どうでもいいわーーーー!!!笑

混んでるに決まってるだろーーーーwww

で、「んー?なにつまんねーこと聞いてきてんだコイツ?」って思われるんですよーーー!!!

自分がつまんない話してるくせにねぇ。。。

 

というわけで、女性との会話なんてテキトーテキトー♪♪

頑張る方がバカをみるってもんですよー♪♪

 

終わり。

 

恋愛を勉強してモテる男性になろう!

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません!

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう!

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

恋愛を勉強し、ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう♪

最短最速でモテる男性になりたいのなら、恋愛マニュアルで勉強するのがおすすめです↓↓

【リンク】誰でも恋愛マニュアルultimate true end

概要を読むだけなら無料なので気軽にポチってくださいね♪

モテる男性になっていこう♪