モテる男性になる方法

一度きりの人生、後悔しないために。

【体験談:おじさんが女子大生を落として付き合った!】10歳以上の歳の差恋愛を成功させた方法。

f:id:danmote3:20210123152213j:plain

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

恋愛を勉強し、経験を積み、女性からモテるようになってきた頃、『13歳年下の女子大生』と付き合うことができました。

僕が33歳の時のお話です。

33歳と言えばもうおじさんじゃないですか?

すごいでしょ??(自慢)

今回は、その時に僕がとった行動をお話したいと思います♪

◆読んでいただきたい方◆
  • 落としたい女性がいる
  • 彼女がほしい
  • 女性を具体的にどうやって落とすのか知りたい

13歳下の女子大生との出会い

その女性は、あゆみさん(仮名)といいまして、僕が所属していたあるスポーツのチームに入ってきました。

とても可愛くて、「ラッキーー♪」と思っていたんですが、残念な事に彼氏と一緒に入ってきたんですよね。。

当然、恋愛を勉強した僕がそこで諦めるわけないんですが、彼氏と一緒にいるので下手にアプローチできず、「これは長期戦になるな」と。

ただ、『長期戦にはメリットが多い』のであまり気にしませんでしたね。

あと、僕は『略奪愛』に抵抗がないです♪

www.my-love-strategy.com

 

継続的に会える環境なので、無理に行動しなくても好感度が上がる

長期戦の戦略として、とりあえずしばらくは何も行動しません。

挨拶くらいですね!

出会って間もないうちはむやみにアプローチせず、《単純接触効果》を狙って徐々に好感度を上げていくことが正解ですね。

www.my-love-strategy.com

 

得意な場所で勝負することができたから、恋愛を優位に進めることができた

あゆみさんはそのスポーツの経験が少しある感じで、彼氏の方はほぼ素人でした。

僕はそのスポーツを学生の頃からやってたので、チームでも『1番上手かった』んです。

これだけでかなり『目立つ存在』なので恋愛では優位に働きます。

例えば、学生の頃の部活動でも、キャプテンと一般ピーポーでは100倍くらいモテ具合が違うじゃないですか?

この状況で僕が有利なのは、

  • あゆみさんに教えられる
  • あゆみさんに尊敬してもらえる
  • 彼氏よりカッコよく見える

などです♪

以下の記事で詳しくお話してるので参考にしてみてくださいね。

www.my-love-strategy.com

 

初期の段階で、あゆみさんからの印象はかなり良いはずだと認識していました。

 

落としたい女性に対しては、特別扱いをしない

あゆみさんに対して、『過剰に優しくしたり』『不自然に話しかけたり』しません。

非モテ男性はこれをやっちゃうんですよね。。

そういった『特別扱い』をしてると、自分の中であゆみさんの価値が上がってしまうので、接する時に緊張してぎこちなくなってしまいます。

相手を下に見ていないと余裕を持って接することができないので、相手を自分より上に見てはダメ!

それと、好意がバレるのも問題です。

女性って自分に好意があると感じると男性の価値を下げてくるんですよね。

これは、《手に入らない(と思うもの)に価値を置き、簡単に手に入りそうなものに価値を感じない》という心理が一つ。

それともう一つ、女性は自分への好意を察すると警戒します。

これが男性と違うところで、男性は好意を見せられると割とキュンとするんですが、女性の場合は違います。

可愛い女性ってどうでもいい男性からめちゃくちゃ言い寄られてるので、単純にウザイです。

また、勝手に恨まれたりストーカーになられたりする場合も多い。。

なので、僕がとった行動は、あゆみさんに対して《多少冷たく接する》というものです。

可愛い女性ほどチヤホヤされてるので、チヤホヤしてこない男性に対して《価値が高い男性だ》と感じるようになるし、警戒心を持たれません。

「嫌われてるのかなぁ・・・?」と思われるくらいでOKです!

これは、長期戦だからできることで、合コンなどの短期戦だと、冷たくしたら印象が悪くてそこで終わっちゃいますから。。

 

《バンドワゴン効果》周りからの評価を高めていくと、落としたい女性からの評価も高まる

次に、その場所(今回はチーム内ですが、職場や学校でも)の中で、『中心的で目立つ存在』になっていきます。

これを僕は《場を温める》と表現していて、やる事は以下の2つです。

 

周りの人と楽しく接する

周りの人と積極的に絡んで楽しい雰囲気を作り出します。

できれば女性と楽しそうにしているのが効果的ですね!

これは、あゆみさんに「一緒にいると楽しそうだなぁーー♪」と思わせることが目的になります。

他の女性と楽しそうにしていると、「この人はモテる人だ!!」と勝手に感じてくれて、更にモテるようになっていくんです。

既婚者って女性からモテるじゃないですか?

他の女性から認められている(ように見える)男性はモテるんですよね♪

そして、あゆみさんに対してはむしろ話しかけないようにしていき、「嫌われてるのかなぁ?」と思われるくらいにします。

 

周りの人からの評価を高めていく

周りの人からの評価を上げていきます。

  • 周りの人に優しくする
  • そのスポーツの腕を磨く

などです。

すると、会話に私の話がでたりして良いウワサになるんですが、周りの人が言っていることって信頼度が高いんですよ。

これを心理学で《バンドワゴン効果》といいます。

これは、例えば『行列ができているラーメン屋』に魅力を感じて入ってみたくなりますよね?

その逆で、悪いウワサが多い人って、自分に接点がなくても勝手に苦手な人になっちゃいませんか?

このように、周りの人の評価ってかなり重要です!

良いウワサを聞けば聞くほど勝手に僕の価値が高まっていくので、あゆみさんと接することなく好感度が上がっていくんですね♪

 

自分の価値を上げれば、勝手に相手から寄ってくる

周りの人には『攻め』て、あゆみさんに対しては『受け身』でいきます。

特に僕から動かなくても、場を温めれば勝手に輪の中に入ってくるので、来たら接していくを繰り返していきます。

あゆみさんから話題をふってくれるので、僕から頑張って話しかけるとか必要なくて、ふられた会話の回答をするだけでOK。

頑張ろうとすると言動が不自然になりますからね。

例えば、焦って「やべーー!何か話さないと・・・」と思っていると、しょーもない質問をしたり、話し方がぎこちなくなっちゃうので、印象が悪くなるんですよ。。

www.my-love-strategy.com

 

頑張らなくて良いのは長期戦の利点です♪

少しずつ好感度を高め、少しずつ関係性を上げていけば良いので、焦る必要はありませんよ♪

 

彼氏がショボく見えてくるので、勝手に別れる

出会いから2ヵ月くらいたったころ、あゆみさんは彼氏と別れました。

「あれ?最近彼氏が来ないけど、どうかしたの?」と聞いてみると、「別れちゃったんですよ~」と。

基本的に、結婚までいくのは稀なので、大抵はそのうち別れるんですよね。

それに、彼氏より価値の高い人が現れたのも大きいでしょう。(僕のこと)

価値の高い人に惹かれるのは当然なので、上記の要領で価値を上げていけば、彼氏がショボく見えてくるので勝手に喧嘩したりして別れます。

一緒にいる時間が長ければ悪い所も目につきますからね!

その点、僕はあゆみさんと接する時間を極力短くしてるので、ミスが全然ない状態なんですよね♪

そして、彼氏と別れて一人になるとだんだん寂しさも出てくるので、僕をゲットしたいという気持ちも芽生えるんです。

ここまで、僕はあゆみさんに対して直接的なアプローチはしてなくて、あの手この手で自分の価値を高めただけですよね?(実際には、価値が高く見えるだけ)

仕事も恋愛も『要領』なんです。

頑張ったらそのぶん上手くいくもんでもないですよーーー!!

 

《ディスるという技術》女性を軽くディスって、自分の価値を上げていく

さらに僕の価値を上げるために、あゆみさんと接する時は他の男性と違う対応をしていきます。

僕は《ディスり》というテクニックを使いました。※ディスリスペクトの略語

具体的に僕がやったことは、あゆみさんが転んでちょっとケガをした時に、周りの人は『心配』をして、僕は「どんくさいな~笑」と笑い飛ばしたことです。

このディスりは、重症の時にはさすがに使えないので、笑って済むくらいの時だけ使ってくださいね!

また、このテクニックは、好感度が高くないと逆効果になるので注意です!

関係性に合わせた言動が重要だとういうことは、以下の記事でお話してるから参考にしてみてくださいね。

www.my-love-strategy.com

 

告白は不要!OKサインが出るまで待つ

その後、あゆみさんとデートをすることになり、その別れ際に、あゆみさんがずっと目を見てきて逸らさなかったんです。

これは【OKサイン】と呼ばれているもので、僕は「あ、これはもうイケるなー」と思いました。

このサインがでるまで焦らない事が大切です!!

このサインが無い場合は、好感度が上がりきってない可能性があるので押すのは危険です。

あゆみさんから告白的なことを言ってくれるのが一番安全なのですが、なかなか言わないので、しかたなく「つきあっちゃう?」みたいな感じで言いました。

答えはもちろんOKですね♪

恋愛を勉強してからガチな告白なんてしてないですね。

告白なんて必要ないでーーす!!

イチかバチかの告白はせず、OKサインが出るまで待ちましょう!!

www.my-love-strategy.com

 

まぁ告白をするにしても、告白は、

  • どのようなシュチュエーションでするか?
  • どのような言葉でするか?

で結果が変わるものではなくて、それまでの『好感度次第』なんです。

OKしてもらう自信がないから、「シチュエーションはどうしよう?」とか「言葉は何にしよう?」とか「タイミングはいつにしよう?」とか考えるわけですよね?

そんなことに悩む前に、好感度を上げることに全集中しましょう!!

 

まとめ 年の差恋愛!おじさんが女子大生と付き合うことに成功した方法

今回は、私が13歳下の女子大生と付き合った時の話をしてみました。

  • 得意なことができる場所で勝負しよう
  • 略奪愛は長期戦で臨もう
  • バンドワゴン効果を使って、自分の価値を上げていこう
  • 価値を上げれば、自分から動かなくても、向こうから近づいてくるから焦らずに待とう
  • 奪うつもりがなくても、勝手に彼氏と別れるからゆっくり待とう
  • 告白なんていらなくなるまで、好感度を上げよう

このような事が伝わりましたか?

ここでは書ききれない細かいテクニックもあるけど、ざっくりとした流れをお話しました。

この記事を読んで、気になる女性をゲットするまでの具体的な動きを把握し、その女性とお付き合いできるようになれば嬉しいです♪

 

恋愛を勉強してモテる男性になろう!

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません!

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう!

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

恋愛を勉強し、ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう♪

最短最速でモテる男性になりたいのなら、恋愛マニュアルで勉強するのがおすすめです↓↓

【リンク】誰でも恋愛マニュアルultimate true end

概要を読むだけなら無料なので気軽にポチってくださいね♪

モテる男性になっていこう♪