俺の恋愛戦略

まえだかずとも@恋愛アドバイザーのブログ

山崎育三郎さんは、「女性に囲まれればどんな奴だって100%モテる」と言いました。てか結婚してたっけ?独身?

f:id:danmote3:20201117104749j:plain

こんにちは!まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

山崎育三郎さんは、高校時代「スーパーモテた」そうです。

私は、山崎さんの演技が好きなんですよね。

落ち着いていて、色気がある話し方をして、私が求めている価値の高い男性という印象です。

そんな彼が女性からモテるのは当然だと思うのですが、このブログで重要だとお伝えしている《女性からモテるためには環境が大切だ》ということをお話していたので、ご紹介したいと思います。

したがいまして、この記事は以下のような男性に読んでいただきたい内容となっております。

◆読んでいただきたい方◆
  • 女性から簡単にモテるようになりたい

 

この1点ですね!

読者様がこの記事を読んで、女性からモテるためには環境が大切だということを理解していただき、楽しい恋愛ができるうようになれば幸いです。

山崎育三郎さんは結婚している?独身?

個人的に気になったので調べてみました。

元モーニング娘。の阿部なつみさんとご結婚され、2児のパパだそうです。

ガチのモー娘。世代の私は、マジで羨ましい。。。 

私も芸能界に入っていれば、憧れの芸能人と結婚できたりしたのでしょうか。。。

と、夢みたいなことを考えてみましたが、これって結構重要です。

芸能人と付き合いたかったら、芸能人がいる場所で勝負するのは必須ですよね。

俳優になるとか、芸人になるとか、マネージャーになるとか、テレビマンになるとか。

田舎の町工場で働いていれば、芸能人と付き合える可能性はほぼ0です。

環境にとても左右されます。

 

山崎育三郎さんのモテエピソード

山崎さんは高校生の頃、「死ぬほどモテた」ではなく、「スーパーモテた」と言っています。

ん~、どっちが上なのかわからんが・・・('ω')

毎日なにかしらのプレゼントが下駄箱に入っていたみたいですよ。

非モテからすると夢のような話ですよね。

しかし、それは《恐怖》でもあります。ストーカーになられたりとか。。

モテる男もラクじゃありません。。。

山崎さんが通っていた高校は、音大付属の高校で、クラスには男子が2名ほどで他は女子という環境だったそうです。 

これは女性からモテる上で、かなり大きい!

  • 山崎さんが輝く環境(音楽関係)
  • 女性がたくさんいる

この2つは最強です。

とくに、山崎さんの場合は、《女性がたくさんいる》よりも強い《周りが女性ばかり》という環境です。

私の経験上、ほぼ男子の工業高校や工場で働いている女性は、少数がゆえにとても価値が高く、ブサイクでもめちゃめちゃモテます!!

 

女性からモテるには、女性が多い場所で、自分が得意な事ができる環境が最強です

以下の記事でもお伝えしていますが、自分が輝ける場所で勝負することはとても大切です。

www.my-love-strategy.com

 

そして、その場所に女性がいなければ、女性からモテるわけありません。

女性が多ければ多いほどモテる可能性があがります。

www.my-love-strategy.com

 

もちろん山崎さんのかっこよさもあると思いますが、それにプラスして環境が良かったことが、「スーパーモテた」ことに繋がったんですね。

ですから、モテないモテないと言う前に、『行動してみる』『環境を変えてみる』ことがとても重要ですね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、女性からモテるためには、環境が大切だというお話をしました。

  • 芸能人と付き合いたいなら、芸能人がいるところに行きましょう
  • 自分が得意なことができる環境で勝負しましょう
  • そもそも女性がいないとモテません

このような事が伝わりましたでしょうか?

この記事を読んで、環境を変え、モテる男性になっていただけら嬉しいです。

関連記事もぜひ読んでみてくださいね♪

女性からモテるようになって、最高のパートナーを得るために

女性からモテるようになるためには、女性との出会いを増やすことが重要です。その方法はマッチングアプリが最適です!

こちらを読んでみてください。 (内部リンクです)

www.my-love-strategy.com

女性からモテるようになるためには、恋愛を勉強することが近道です!

こちらを読んでみてください。(内部リンクです)

www.my-love-strategy.com

☆最高のパートナーをゲットして、幸せな人生を送ってくださいね☆