彼女を作る方法

一度きりの人生、後悔しないために。

まずは自分の結婚力を把握することから始めてみようじゃないか。

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

仕事って、まずは現状把握から始めるじゃないですか?

現状を把握し、

目的を見つけ、

問題点を洗い出し、

改善して、

成果をだす。

これがふつーの流れです。

恋愛で結果を出す流れ

恋愛も同じなんですが、なかなか同じように考えられないんですよね。

目標とか、

目的とか、

自己分析とか、

反省とか、

改善方法とか、

なーんも考えずに、方向性を間違えて、同じよーな失敗をして、ずーーーと彼女ができないじゃないですか?

それか、「どーせ俺にはむりだよーーー。。」ってただただ諦める。

てか、はじめっから目標が高すぎたりしていませんか?

まずはブスを落とすことからですよ??

www.my-love-strategy.com

 

自分の恋愛市場価値を確認して、目標を立てよう

まずは自分がどのくらい恋愛市場で価値があるのか?を調べてみませんか?

案外市場価値が高くて自信が持てるかもしれませんよ?

市場価値が低かったら、何とかしようと奮起するかもしれないじゃないですか?

よくありがちなのが、女性って自分の恋愛市場価値を高く見積りがちですよねー!

美人よりブスの方が勘違いしてるから、ブスほど「年収800万円以下の男はムリ!」とか言ってくる。。。

自分の価値を知り、身の丈に合った層にアプローチすると、簡単に相手が見つかったりしますからね♪

コチラで結婚力診断をやってみましょう♪♪

 

診断は無料だし、20数項目の設問に回答するだけなので手軽ですよ。

入会申し込みではないので心配は不要!!

ゲーム感覚でやってみて、結果を今後の恋愛に生かしてください♪♪

もちろん、自分で相手を探すのがメンドクサイ人は、入会してガチで紹介してもらうのも全然アリだと思います♪

 

終わり。

 

恋愛を勉強してモテる男性になろう!

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません!

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう!

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

恋愛を勉強し、ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう♪

最短最速でモテる男性になりたいのなら、恋愛マニュアルで勉強するのがおすすめです↓↓

【リンク】誰でも恋愛マニュアルultimate true end

概要を読むだけなら無料なので気軽にポチってくださいね♪

モテる男性になっていこう♪