モテる男性になる方法

一度きりの人生、後悔しないために。

告白をする時に成功率を劇的に上げる方法。ポイントは男らしさ!

f:id:danmote3:20210123152735j:plain

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

好きな女性ができた時、「告白をしよう」と考える人は多いと思います。

ただ、僕としては告白をすることを推奨していません!!

なぜなら、付き合っていないとキスできないとか夜の営みができないなんて法律はないので、告白なんてしなくても関係性は濃くなっていくからです♪

むしろ、告白をすることによって、「むりでーす!ごめんなさーい!」と言われてしまい、女性から距離をとられたり、自分から身を引いてしまったりして、とりかえしがつかない状況になります。。

特に、知り合って間もない関係性では、女性はあなたのことを良く知りませんから、「ごめんなさい」になってしまう確率は高いです。

「よくわらからない人だけど、とりあえず付き合ってみようかなー?」というのは、ただただヤリたいだけの男性思考ですよ。。。

 

ですから、できるだけ白黒つけずに、関係性を維持したまま、あなたの価値を徐々に知ってもらう必要があるんですね♪

そして、あなたの価値を最大限まで伝えきったところで、「これはいけるじゃーん!」と確信が持てたら、ただの確認作業として「付き合おっか?」くらいでOKなんです。

 

前提としては「告白はいらない!」なんですが、その女性の事を考えすぎて夜も眠れず、「早くラクになりたい!フラれるならフラれるでいいから白黒はっきりしたいよーー!!!」という気持ちもわかります。

男性はどっちつかずのグレーな状態を嫌うんですよね。。。

www.my-love-strategy.com

 

そんな状態でウダウダ悩んでいるのもストレスで体に悪いので、告白したいというのであれば僕は止めません!!

そんな状況のあなたに、告白の成功率を劇的に上げる方法をお話したいと思います!

◆読んでいただきたい方◆
  • 好きな女性に告白しようと思っている
  • 告白の成功率を上げたい
  • 「ぜってぇフラれたくねぇえぇぇえぇぇぇ!!」

告白のシチュエーション

告白のシチュエーションとは、「いつどこで告白しようなぁ?」ということです。

例えば海を見ながらや、夜景が見ながらなどですね。

ちょっと卑怯な話でいくと、女性が好きな男性にフラれて傷心している時とか、《吊り橋効果》で怖くてドキドキしている時に恋のドキドキと錯覚している時などは、上手くいく可能性が上がると言われています。

ただ、そんな考えは一切捨ててくださーい!!

シチュエーションなんてどうでもいいっ!!!

男性の告白なんて、『当たって砕けろ!!!』なんです!!!!

 

「当たって砕けろ!!!」の重要性

女性が男性のどこに惹かれるかというと、一番重要なのは『自信』です。

シュチュエーションを考えたり、どんな言葉で伝えようか考えたりしていると、どんどん不安感が増してきてしまいます。。

人間の脳っていうのはネガティブに考えがちなので、考えれば考えるほど「こっちの方がいいかな?」「これで大丈夫かな?」となってしまい、どんどん自信がなくなってしまうんですよね。。

そして、本番を迎えた時も、ウジウジした情けない告白しかできなくなってしまいます。。。

ですから、告白すると決めたのであれば細かい事は考えずに「当たって砕けろーーーー!!!!」ですよ!!!

 

告白で『自信』が重要なワケ

なぜ告白に自信が重要なのかと言うと、男性の自信は女性を安心させるからです。

女性は不安感が強い生き物なので、安心させてくれる男性を好みます♪

告白の場合では、『不安そうに告白する』のと『自信満々に告白する』の2パターンがありますよね?

不安そうに告白する場合だと、モジモジしながら「あの・・・よかったら僕と付き合ってくれませんか?」みたいな感じになります。

自信満々に告白する場合では、胸を張って「俺と付き合ったら幸せになれるぜーー!ついてこいやべいべーーーっ!!!」という感じですね♪

不安そうに告白されると「この人と一緒にいて私は幸せになれるのかなぁ?」と不安になってしまいませんか?

その点、自信満々に告白されると、根拠はなくても「なんか楽しそうだな♪」と思うものなのです。

ホストやチャラ男は自信満々に女性を口説くので成功率が高いんですよーー!!

ですから、告白の成功率を上げるには、根拠のない自信を持って、堂々と「俺と付き合おうぜ!」と言うことです!!!

 

まとめ 告白を成功させる近道は『自信』である

今回は、自信満々に告白すると成功率が上がるというお話をしました。

  • 女性は不安感が強いので、安心させてくれる男性を好む
  • 男性に自信があると安心だと感じる
  • 根拠の無い自信でいいから堂々と当たって砕けろ!!!!

このような事が伝わりましたか?

この記事を参考にして、男らしい男性になってくれたら嬉しいです!

 

恋愛を勉強してモテる男性になろう!

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません!

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう!

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

恋愛を勉強し、ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう♪

最短最速でモテる男性になりたいのなら、恋愛マニュアルで勉強するのがおすすめです↓↓

【リンク】誰でも恋愛マニュアルultimate true end

概要を読むだけなら無料なので気軽にポチってくださいね♪

モテる男性になっていこう♪