モテる男性になる方法

一度きりの人生、後悔しないために。

モテない男性の特徴!俺は頭が良いよとアピールをする男性はモテないですよ。

f:id:danmote3:20210123152332j:plain

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

先日ツイッターで、「今10万円もらえるか、10年後に100万円もらえるか、どっちがいいか直感で答えてくださーーーい!」という質問をしている人がいました。

僕的には、現在お金に困ってなくてすぐに10万円はほしくないので10年後に100万円だぜ!と思ったんですね。(これは直感ではないかな?)

こういった質問って《マシュマロテスト》というのが有名で、子供に対して「今マシュマロを1個あげるけど、15分食べるのを我慢したらもう1個あげるよ」というものです。

これは『自制心』とか『将来を見据える力』とかをテストするものなんですね。

心理学としては《双曲割引》と言うものがあって、これは『未来の事よりも今の事の方が価値が高いと感じること』をいいます。

要するに、人間は『今』を選びがちなんですね。

 

まぁ内容は置いておいて、質問者さんは2択で質問してきているので、「僕は今10万でーす!」か「ワイは10年後100万でーす!」って答えるじゃないですか?

僕はフォロワーさんたちの回答が気になったので見てみたら、、、「10年後に100万円をもらえる権利を今90万で売るぜ!ドヤッ」とか言ってる人がいたんですね。

これは、「今お金が欲しーい」というニーズと「たくさんお金が欲しいわー」という2つのニーズを満たした良い回答と言えるのですが、僕は「うっわーー!きもー!なんのアピールなーーん?」と思ったんです!

自慢する男性は女性からモテないと聞いたことがあると思うのですが、こういった『俺って頭良いだろアピール』をする男性はモテません。

「俺ってカッケーー!!フフーーン♪尊敬しろよーーー!?」という気持ちが見え見えなんですよね。。

「そんな考え方ができるんですねぇー♪〇〇さんってすごいなぁー♡」と思ってもらいたいかもしれませんが、、、キモイだけでーーーーす。

周りと差別化したいという気持ちはわかってあげたいんですけど・・・。

通常の会話でも「自慢したいな!」と思う事があると思いますが、不人気なのでやめましょうねーー♪♪

 

余談ですが、僕は、

「AとB、どっちだと思いますかーー??」

「正解は、、、どっちもでぇぇーーーーす!!」

というのが大嫌いです!!!

 

現場からは以上でーす♪

 

恋愛を勉強してモテる男性になろう!

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません!

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう!

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

恋愛を勉強し、ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう♪

最短最速でモテる男性になりたいのなら、恋愛マニュアルで勉強するのがおすすめです↓↓

【リンク】誰でも恋愛マニュアルultimate true end

概要を読むだけなら無料なので気軽にポチってくださいね♪

モテる男性になっていこう♪