俺の恋愛戦略

まえだかずとも@恋愛アドバイザーのブログ

女性からモテるために気をつけること10個。

f:id:danmote3:20210123152652j:plain

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

今回は、女性からモテるようになるために、気を付けていくべき事を10個お伝えしたいと思います。

これは、僕がむかし本か何かで読んで「たしかに!」と思い、ずっと気を付けていることです。

これを実践すれば、女性からモテるだけではなく、人間関係も円滑にしてくれると思います。

あなたも気を付けてみてくださいね!

1.性格は顔に出る

感情は顔に出ますよね?

怒っている時は怖い顔になり、嬉しい時は朗らかな顔になります。

これと同じで、性格も顔に出ます。

イライラしやすい人は怖い顔になりますし、優しい人はニコニコしています。

怖い人には近づきたくないですよね?

いつもニコニコ笑顔を絶やさず、誰からも好かれる人になっていきましょう!

 

2.生活は体型に出る

はっきり言ってしまいますと、太っている人は生活が乱れているということです。

僕たちの体を形成する要素としては、

  • 食べた物の質や量
  • 運動の質や量

で決まってきます。

ですから、太っている人の印象は「暴飲暴食をしてゴロゴロしてるんだな」となってしまうんですね。。

ダイエットや筋トレをして、良い体型を維持していきましょう!

 

3.本音は行動に出る

口では上手い事を言っていても、行動が伴っていない人っていませんか?

例えば、女性を口説こうとしている男性がいるとして、それが本気なのか遊びなのかは行動で判断することができます。

遊びの場合は、口では「好きだ」と言っていても、それに伴った行動ができません。

優しくしないとかですね。

言葉より行動を意識していきましょう!

 

4.美意識は爪に出る

これは、「細かい所まで気をつけているか?」ということですね。

爪が汚かったり伸ばしっぱなしになっていては、うわべをキレイにしただけのレベルの低い男性だと思われてしまいます。

ハンカチや靴などの小物に気を使える男性も印象が良いですよね!

 

5.清潔感は髪に出る

印象を決める上で清潔感を出すのはとても重要です。

特に髪は、会話する時に自然に目に入って視界の中で大部分を占めるので、顔の印象って髪で決まってきちゃうんですよね。

もちろん髪だけではダメですが。。

寝ぐせ・ボサボサ・パサパサを改善して、良い印象を与えましょう!

 

6.気配りは食べ方に出る

くちゃくちゃ音を立てて食べるのは、かなり不評なので絶対にやめましょう。

ナイフとフォークをカチャカチャと音をたてるのも良くありません。

今後一緒に食事してくれなくなるかもしれませんよ。。

また、デートの時に会話そっちのけでガツガツ食べたり、自分の好きな物ばかり注文したりするのもやめましょうね!

 

7.芯の強さは声に出る

ポイントは、

  • 低い声で
  • ゆっくり話す

の2つです。

声が小さいと自信が無い印象になるので、大きい声で話しましょう。

これで男らしさを演出できますよ!

 

8.ストレスは肌に出る

ストレスをためると肌が荒れてきます。

どちらかと言えば、ストレスフリーの楽しい男性と遊びたいと思うのは当然ですよね?

ストレスモリモリの人と遊んでも、ネガティブになったり愚痴っぽくなったりで楽しくなさそうです。。

心をリフレッシュさせて、心も体も健康に保ちましょう!

 

9.落ち着きの無さは足に出る

貧乏ゆすり、、ダメです。

女性にモテるためには余裕を見せる事が重要です。

ゆっくり歩くことも心がけてくださいね!

 

10.人間性は弱者への態度に出る

店員さんや年下の人に高圧的な態度を取っていませんか?

相手に高圧的な態度をとってしまうのは、不安・焦り・恐怖・自信がない などが原因なんですよね。

弱者に優しくできるのは余裕があるからです。

その余裕に女性は惹かれるんですよ!

 

まとめ 女性からモテるためにやるべきこと

今回は、女性からモテるために僕が意識してきたことを10個お伝えしました。

この記事を読んで、できていない部分は直し、女性からモテる男性になってくれたら嬉しいです。

モテるためのヒントはコチラも読んでみてください↓↓

モテる男性になっていこう♪

女性からモテるようになって、最高のパートナーを得るために

女性からモテるようになるためには、女性との出会いを増やすことが重要。その方法はマッチングアプリが最適です!

こちらを読んでみてくださいね。

www.my-love-strategy.com

女性からモテるようになるためには、恋愛を勉強することが近道。その方法は恋愛教材が最速です!

こちらを読んでみてくださいね。

www.my-love-strategy.com