彼女を作る方法

一度きりの人生、後悔しないために。

モテようとして優しくしてもモテるようになりませんよ。

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

優しい男性って女性からモテるっていうじゃないですか?

街頭アンケートでも、好きなタイプを聞くと、「優しい人でぇーーーす♪」という女性はたくさんいます。

非モテはこれを真に受けて、「優しくしよう!」と思って女性にアピールするんですが、残念ながらモテるようにならいないんですよね。。。

モテるための優しさはバレる

モテるための優しさってネットで調べれば出てくると思うんですが、

  • 車道側を歩く
  • 急ブレーキの時に手で支えようとする
  • 荷物を持ってあげる
  • 暑くないか・寒くないか聞く

とまぁいろいろありますね?

これに効果がないとは言いませんが、こういうのはサラッとやるから良いのであって、「やろう!」と思ってやると言動がぎこちなくなるんです。

ですから、「私に気に入られようとして優しく振舞ってるだけだな」とバレてしまい、「下心キモーーーーーイ!!!」となってシャットアウトされてしまいます。。。

 

モテる優しさとモテない優しさの違い

上記のようなありきたりな優しさは練習すればできるようになるかもしれません。

ただ、本質は『優しい人ではない』ので、本当に優しい人とはある部分で差がでます。

その差とは、〇〇〇ですね♪

これを意識してなくすようにすれば、ウソ臭さがなくなるので、女性からの好感度が全然違ってきます!!

本当に優しい人になれれば問題ないのですが、人はそんな簡単に変われませんから、とりあえず完成度の高い優しいフリから始めましょう♪

ヒントは野良猫にエサをあげるシーン、、かな?

 

終わり。

 

恋愛を勉強してモテる男性になろう!

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません!

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう!

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

恋愛を勉強し、ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう♪

最短最速でモテる男性になりたいのなら、恋愛マニュアルで勉強するのがおすすめです↓↓

【リンク】誰でも恋愛マニュアルultimate true end

概要を読むだけなら無料なので気軽にポチってくださいね♪

モテる男性になっていこう♪