彼女を作る方法

一度きりの人生、後悔しないために。

非モテ男性は「何を話そうかな?」と考える。ではモテる男性は??

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

あなたは女性とお話するのが苦手じゃないですか?

なので、女性をお話する前にシミュレーションをすると思うのですが、なかなか上手くならないですよね??

女性と上手に会話できない理由(考え方)

なぜ上手に会話できないかというと、「何を話そうかなー?」という視点でしか考えていないからです。

では、会話の上手な男性はどうのように考えているかというと、、、〇〇〇です!

、、

、、、本題を伏字にしてしまうのはダメですね。。。

その答えは、「女性に何を話してもらおうかな?」です。

女性はお喋りが大好きなので、できるだけ女性に話してもらわないといけません。

「何を話そうかなー」と考えてしまうと、自分の事を話しがちで、どうしても話が長くなってしまいます。

自分の話をしていた方が会話をコントロールできるので安心するんですが、好感度は低いんですよね。。

 

女性にたくさん喋ってもらうと好感度が上がる

会話量は、男性2:女性8くらいでちょうどいいですよーー!!

女性がたくさん喋ってくれそうな話題を探し、あなたは聞き上手を発揮しましょう♪♪

聞き上手のポイントは共感と〇〇〇なので、とりあえずこれだけでOK!

『何を話すかではなくて、何を話してもらうか』を意識して、話題を探してみてくださいね♪♪

例えば、女性で〇〇〇に興味がない人はまずいないので、とりあえずこれをぶっこんでください!!

 

終わり。

 

恋愛を勉強してモテる男性になろう!

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません!

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう!

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

恋愛を勉強し、ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう♪

最短最速でモテる男性になりたいのなら、恋愛マニュアルで勉強するのがおすすめです↓↓

【リンク】誰でも恋愛マニュアルultimate true end

概要を読むだけなら無料なので気軽にポチってくださいね♪

モテる男性になっていこう♪