あなたはナンパをしたことがありますか?
この記事にたどりついた人は、昔の僕みたいに「ナンパしたいんだけど全然できないの!」のではないでしょうか?
結論から言いますと、というかタイトルですでにネタばれしてますが「ナンパはマジ無理!」というお話。
あんなのは非モテがやるもんじゃなくて、パリピのモテ男が「もっと女と遊びてぇ~!」と思ってやること。
ナンパをしようと思ったきっかけ
僕が恋愛を勉強し始めたころ『出会いを増やす重要性』を教わりました。
ザックリ言いますと、
- 女性と出会わなければ誰と恋愛するんですか?
- 女性にも好みがあり、知り合い女性を増やせば増やすほど好かれる可能性が上がる
ということ。
「まぁたしかにね」と。
家に籠って女性と出会わずモテるようになったら奇跡以外にないでしょう。
そこまでは良いんですが、あやしい人が「女性との出会いに一番良いのは《ナンパ》だよ♪」と言ってきたんですよ。
その理由は、
- 「自分の好みの女性にアタックできるやん♪」
- 「合コンじゃかわいい子が来るかわからんやん?」
- 「マッチングアプリは写真が詐欺かもしれんやん?」
- 「ナンパはそのリスクがないぜ♪」
といったもの。
そして、
- 「ナンパを出会いにすると街に出て歩いている全員の女性が対象よ?」
- 「出会いを量産できるよ♪」
- 「その辺にゴロゴロいるんだから手軽だよ♪」
と。
僕は「まぁそりゃそうだな」と納得。
そして「ナンパの仕方教えてあげるから、YOU!行っちゃいなよ♪」と言ってきたんです。
「最初は緊張するけどそのうち慣れるし上手くなるよ♪」と。
非モテな僕はそれを真に受け、モテる男性になるべくナンパをしようと決心しました。
「これで僕はモテモテウハウハだー♪はっはー!」とバカ丸出しで。
ナンパの方法を習得し、いざ非モテがナンパ!
ナンパの仕方を教わり、覚え、練習しました。
営業でいうロールプレイングですね。
そして街へGO!
女性を待つ僕。
- 「あっ来た!」
- 「でも、周りに人多いなー、恥ずかしいなー、やめとこ。。」
- 「あっ来たー!」
- 「でも、ん~話しかけるレベルじゃないな。。」
- 「あっ来たー!」
- 「目が合ったら行くぜ!(こっち見ないでくれ。。)」
まぁただの言い訳ですよね。
といわけで、勇気が出なくてナンパできなかったんです。
《地蔵》といってただ立ってるだけの男がそこにいました。
- 「もう二度と会わない女性だから大丈夫だ!」
- 「シカトされても死なへん!」
- 「ちょっと酒入れていこうか?」
- 「もうちょい練習してからにしよう・・」
などなど、自分に言い聞かせたり作戦を練ったりして、勇気が出るように思考錯誤しました。
でもダメ。
むり。
ぜったい無理。
死んでもムリなのよぉぉ!
そもそも女性とうまく接することができんからモテないわけなんで、ナンパなんてうまくいくわけないですから。
- 「絶対顔が引きつるやろ。」
- 「不自然になるやろ。」
- 「冷たくされたら泣くかもしれん。」
というわけで結局1回もナンパできずに終わりましたとさ。
非モテがナンパをするのはムリゲー
非モテにナンパはハードルが高すぎるのでやめましょう。
時間がムダになりますし、できない自分に自信を失ってしまうのでいい事ないです。
モテるようになるためには継続が必要で、途中で挫折してしまってはいつでたっても成長しません。
挫折しないためにはちょっとずつハードルを上げることが大切。
いきなり高いハードルが越えられるメンタルを持ってるなら、モテないと悩む男になってないですよね?
まずは知り合いの女性とちゃんと話せるようになったり、店員さんと雑談ができるようになることを目指しましょう。
そして、女性との出会いはマッチングアプリで探した方が手軽で、奥手男性にもハードルが低いしたくさんの女性と知り合えます。
まとめ ナンパはハードルが高いから他の出会いを頑張った方が効率的
今回はナンパについて経験談を含めてお話しました。
- ナンパは非モテな男性がやれることではない
- ナンパは純粋な男性がやることではない
- ナンパはパリピなモテ男が「もっと女と遊びてぇ~」と思ってやること
- 女性との出会いはマッチングアプリが手軽で最高
このようなことが伝わりましたか?
ナンパする男性には『パリピなチャラ男』しかいないので女性の方も気を付けてくださいね。
勉強のススメ
マッチングアプリはやり方次第で結果が全然変わってきます。
いいねがつかない。
何を話せばいいかわからない。
既読スルーされる。
このような悩みを抱えている人はやり方を勉強しましょう。