彼女を作る方法

一度きりの人生、後悔しないために。

オナ禁しない奴はいつまでたってもニキビ・肌荒れが改善しない。

女性からモテるようになりたいなら、オナ禁をすれば良いのです。

オナ禁には女性を引き寄せるすごいパワーがあります。

モテる男にオナ猿なし(格言)

オナ禁によるメリットはたくさんあるのですが、今回は3大容姿コンプレックスに選ばれている『ニキビ・肌荒れ』の改善についてお話しますね。

お肌とモテの関係

お肌のキレイさはかなり重要です。

思春期の頃ってお肌が荒れがちなんですが、素材は良いのにニキビがひどい感じの女子っていたじゃないですか?

めちゃくちゃもったいないなーと思いませんでした?

これは男性にも言えることで、どれだけ顔が整っていても、ニキビづらだとモテないんですよね。

だって人間ってプニプニスベスベのほっぺをツンツンスリスリしたい願望を持っているじゃないですか?

 

オナ禁をすると、ニキビ・肌荒れが改善する

頻繁にオ〇ニーをしていると余分な皮脂がドバドバ出てしまいます。。

行為が終わった後、顔にねっとりとした脂が出ている経験はありませんか?

意識して観察してみてくださいね!

余分な皮脂が出てしまうと、毛穴に汚れが詰まりやすくなり、炎症が起きてニキビや吹き出物になります。

又は、顔が脂でギトギトになるので、洗顔の回数が増え、必要な皮脂まで洗い流してしまい、カサカサになります。

すると、身体は肌を守るために余計に脂を出すという負のスパイラルになってしまい、、、ギラギラテカテカの非モテ肌のできあがり。。

オナ禁をすると余分な皮脂が出なくなるので、肌の調子が整うんですよ。

 

改善するまでの期間

オナ禁をしたからと言って、すぐに改善はしません。

個人差がありますが、1週間は続けてみてください。

ニキビ・肌荒れが改善し、美女がスリスリしたくなるようなモチモチプリプリの頬っぺたができあがることでしょう。

1週間なめてはいけませんよ!

1日ですら我慢できない人がめちゃくそいますからね!

かなりつらいと思いますが、頑張ってください。

 

勉強のススメ

オナ禁をすると男性フェロモンであるテストステロンが出ます。

テストステロンは通称:モテフェロモン。

このフェロモン値が高い男性は、女性から勝手にモテモテになるんです。

正しい知識を勉強し、オナ禁にチャレンジしてください。

【リンク】モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!