彼女を作る方法

一度きりの人生、後悔しないために。

オンライン合コン(飲み会)でライバルを出し抜いて女性を全員ゲットする方法。

f:id:danmote3:20201117081640j:plain

コロナ禍の外出自粛で合コンなどが開催できず、女性との出会いが激減していませんか?

そんな時にオススメしているのは『マッチングアプリ』なのですが、アプリによってはオンライン合コンやパーティを提供している場合がありますよね?

また、友人繋がりでも「オンライン合コンしようぜ♪」となる場合もあります。

ニーズが高まっていると思うので、オンライン合コンのやり方と好感度を得る方法をお話していきたいと思います。

★こんな人にオススメ◆
  • 「オンライン合コンってどうやるの?」という方
  • オンライン合コンで出会いを増やそうと思っている方
  • オンライン合コンで女性から好感度を得たい方

オンライン合コンのやり方

食べて飲んで喋って踊るというのは通常の合コンと変わりませんが、自宅でオンラインで行うので自分で準備する事が増えますよね。

 

オンライン合コンに使用するアプリ

マッチングサービス内で開催される場合は指定されたアプリを使用することになるのですが、友人繋がりでの開催なら【ZOOM】【LINEのビデオ通話】を使用することが多いです。

通信感度が悪いと画像が荒くなったり音声が途切れたりするので、Wi-Fi環境があるとベストでしょう。

 

お酒やおつまみを自分で用意

自宅での開催ですから、お店とは違って飲み物や食べ物を自分で用意する必要があります。

これは多少メンドクサイところ。。

缶ビールにスナック菓子なら準備もラクですが、それだと味気ないので、こだわりを見せていきたいです。

まさかとは思いますが、、、「オカーン!ビール持ってこーい!」はダメ。

 

オンライン合コンのメリット

多少準備はめんどくさいですが、オンライン合コンにはメリットがたくさんあります。

 

リラックスできる

通常の合コンで利用するような『オシャレなお店』って緊張しますし、他のお客さんの目もあるのでいまいち盛り上がれなかったりしませんか?

その点、自宅でのオンライン合コンなら、リラックスできますし、いくらでも盛り上がれますよね。(アパートの人は近隣への配慮をしないと怒られます)

 

ある程度時間の自由がきく

自宅での開催の場合、移動の時間を考慮しなくていいんですよね。

「何時開催だから何時間前には支度して何時には家を出て、、、」って考えるのってめんどくさいじゃないですか?

また、仕事が長引いちゃって開催時間に遅刻しそうな場合でも、帰宅途中からスマホで参加できたりするので悪い印象を与えません。(むしろカッコイイ)

帰宅途中にコンビニで材料を買う所から参加したりとかして、「今からお酒とおつまみ調達します♪おおっ!新製品が出てますね♪」って感じにすると、ユーチューバーの動画配信みたいで面白いですよね?

このように、オンラインってかなり臨機応変に対応できるんですよ。

 

とにかくコストが安い

宅飲み全般に言える事ですが、お店で飲むより断然安あがりです。

カクテル1杯、お店なら500円が『家なら50円』とか。

おつまみ1品、お店なら500円が『家で作れば100円』とか。

トータルとして、お店での合コンなら女性の分も少し出すとして7000円くらいかかるところ、2000円もあれば大満足になります。

 

自宅にある物で会話ネタをしこめる

合コンという初対面の出会いの場で「何を話せばいいんだろう?う~ん・・・」と不安になったり、慣れないお店でソワソワしてしまったりして、上手に会話ができない場合が多くないですか?

しかし、自宅であれば会話ネタを事前に準備ができます。

例えば、

  • 背景に何か仕込んだり。「なんか後ろにお化けみたいなのいる!怖」とか
  • ハマっているものを実物で紹介したり。「これが俺が集めているプリキュアのフィギアだよ♪」とか(冗談)

って感じですね。

自宅って、かなり臨機応変に動けるので、会話のネタも増えるんですよ。

 

オンライン合コンで好印象を得る方法と注意点

自宅だからと言って気を抜いてダラけていると良い印象は持ってもらえません。。

良い印象を与えるための方法をお話していきますね。

 

身だしなみを整える

自分の家とはいえ、女性に自分を見られるのできれいな格好をしましょう。

ビシッとしすぎるとせっかく自宅でリラックスできるという利点が損なわれるので、おしゃれな部屋着が良いですね。

髪の毛などのお手入れも気を抜かずにお願いしますよ。

 

部屋の掃除(背景を整える)

自分を整えるだけでなく、画面に映り込む背景(部屋)にも気を遣いましょう。

物が多かったり散らかっている汚い部屋はNG!

オシャレな小物などが見えると、センスをアピールできますし、会話ネタにもなるので良いですね。

 

カメラの位置に注意する

カメラは下方から映すと、、鼻の穴が大きく見えますし目も小さく見えますしアゴも大きく見えるので、100%ブサイクに見えます。

特に、ノートPCやスマホの場合は撮る位置が低くなりがちなので要注意。

若干上からの方が映りが良いので、台の上に置くなどして調整して、イイ感じで映る位置を事前にリサーチしておいてくださいね。

 

お酒にこだわる

缶ビールをプシューッ!はひとりの時だけにして、オシャレなカクテルを作ったり、良さそうなワインやウイスキーを用意しましょう。

家での焼酎や缶ビールはオッサン感がでるので避けたほうが良いです。

ビールが好きな人は、家庭用ビールサーバーなんかを置いておくと話題に使えるし美味しいビールが飲めますよ。

 

料理(おつまみ)にこだわる

スナック菓子をバリバリボリボリ!はオシャレじゃないです。

懐かしいお菓子や珍しいお菓子なら話のネタになるので良いかもしれませんが、軽いおつまみを何品か作るのがベストです。

ユーチューバーみたいに作ってる所を映すのもあり。

料理男子をアピールしてライバルに差をつけましょう。

クックパッドで調べれば簡単でオシャレなおつまみの作り方が出てくるので、事前にちょっと練習しておいて、当日はササっと作っちゃって、「これくらいはいつも作ってるぜー♪」って言っておけば好感度が爆上げします。

 

終了時間を必ず設定

時間が長くなりすぎるとダラダラしてきて印象が悪くなりますし、短すぎると酔えなくて盛り上がる前に終わってしまうので、時間設定は重要。

通常の合コンと同じく『2時間ぐらいがベスト』ですね。

盛り上がってる時に終了し、良い印象を残して終わる事を心がけて、「もう終わりかぁ・・、残念だなぁ」って思われるくらいが良いです。

シロートは、会が盛り上がって、ピークを過ぎて、会話のネタがなくなって、テンションが下がってきた時に、「そろそろ終わろうか・・」となります。

これだと次の期待値がなくなってしまいます。

漫画やドラマでも、最高潮に盛り上がった時に、「とぅびーこんてにゅー」ってなるじゃないですか?

この会でもそれを意識すれば、「次のオンライン合コンも早くやろうよ♪」となりますからね。

 

まとめ オンライン合コン(飲み会)のやり方と、ポイントや注意点

今回は、オンライン合コンに関するお話をしました。

コロナ過での自粛で男女の出会い方も変わってきており、オンラインを制する者が恋愛を制する時代です。

自宅でゴロゴロウダウダしていても出会いは向こうからやってきませんよ。

この記事を読んで、オンラインを使いこなし、最高のパートナーをゲットしてくれたら嬉しいです。

 

勉強のススメ

恋愛では会話が9割と言われています。

会話が下手クソな人はいつまでたってもモテません。

では上手な会話とはどのようなものでしょうか?

それは爆笑するような面白い会話ではありません。

会話を勉強し、会話で女を落とせる男になりましょう。

【リンク】【特別版】美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで