俺の恋愛戦略

まえだかずとも@恋愛アドバイザーのブログ

女性から簡単にモテたいなら、自分がモテる場所を選んで勝負するべき。

f:id:danmote3:20201121121030j:plain

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

僕が恋愛を勉強していたころ、自分が「モテる場所」と「モテない場所」があることを知りました。

モテなかった頃の僕は、自分が「モテない場所」で勝負していたから全然モテなかったんですね。

今回はそんなお話をします。

この記事を読んで、自分の「モテる場所」を見極め、ムダのない勝負をし、モテる男性になってくれたら嬉しいです!

 

 

自分の弱い部分も、場所によっては勝負ができる

僕は中学の頃めちゃくちゃ勉強の成績が悪くて、学年全体で120人くらいいて僕は115位くらいだったんです。

くそ落ちこぼれ。。

中学の頃って、わかりやすく勉強ができるかスポーツができるやつがモテるじゃないですか?

だから僕は全然モテなかったんです。。

当然そんなバカな僕が良い高校に入れるはずもなく、有名なバカ高校に入学したのですが、下には下がいるもので、周りが僕よりバカばっかりだったんです!

始めてのテストではクラスの40人中7位とかで、「マジすか!?」って思いましたね。

そんなだから、「まえだ君は頭がいい!」ってなって、女子から「勉強教えて!」とかなったんですよ。

中学ではクソバカ底辺だった僕がですよ!?

そんなこんなで、中学では女子から見向きもされなかった僕が、バカ高校では女子から尊敬されるという謎の現象が起きたんです。

これはバカ高校という【場所】が良かったからこうなったわけで、ふつうの高校という【場所】であれば女子から見向きもされなかったでしょう。

これはたまたま起きたことですが、これを意図的に使えれば優位に立ち回れると思いませんか?

自分ができるだけ上に立てる場所で勝負することが大切なんですね!

 

世の中の成功者はどこでも成功できるわけではない

世の中の成功者って、なんでもできるわけではなくて、自分が得意なことをやって成功していると思うんです。

  • スポーツ選手
  • 作家
  • 漫画家
  • 先生
  • クリエイター

などなど、こういったことで成功できるかどうかって適材適所なんですね。

恋愛でいうと、自分の得意なことができる場所だと、自分が輝けるので成功(モテ)に近づきます。

スポーツでいうと、水泳が得意な人は水泳をやる【場所】では輝けるのでモテます。

だけど、水泳が得意な人が野球をやったって、野球という【場所】では野球が得意な人に負けちゃうじゃないですか?

するとやっぱりかっこ悪いので成功(モテ)からは遠のいてしまいます。

成功するには、自分の得意な事で勝負するということが大切なんですね!

 

自分が得意な場所&自分がトップにいられる場所だとめちゃくちゃモテる

上記に書いた【周りより上に立てる場所】【得意なことができる場所】組み合わさるとめちゃくちゃモテるようになってしまいます。

【善く戦う者は、勝ち易きに勝つ者なり】と言う言葉を聞いたことがありますか?

これは、「戦が上手な人とは、勝ち易い状況を作ったうえで勝つ人だ」という意味です。

【勝ちやすい場所】を探して、意図的にそこで勝負するという意識をもっていきましょう!

 

周りが女性ばかりなら嫌でもモテるようになる

女性が全然いなければ「誰からモテるの?」って話なので、女性が多い場所で勝負するのは重要です。

意図的に女性が多い学校や職場を選ぶとラクですよ!

www.my-love-strategy.com

 

 

 

まとめ 女性から簡単にモテたいなら、勝負する場所を選んで勝率の高い勝負をしよう

今回は、モテかどうかは、勝負する【場所】によって変わりますよという話をしました。

  • 周りより上に立てる場所なら尊敬されるのでモテる
  • 得意なことができる場所なら輝けるのでモテる
  • ラクに勝てる場所を探して、簡単にモテるようになろう

このような事が伝わりましたか?

この記事を読んで、【勝負する場所】を意識し、モテる男性になっていただけたら嬉しいです!

モテるためのヒントはコチラも読んでみてください↓↓

今すぐ使える!口説ける恋愛セールス術MOTEKING

モテる男性になっていこう♪

女性からモテるようになって、最高のパートナーを得るために

女性からモテるようになるためには、女性との出会いを増やすことが重要。その方法はマッチングアプリが最適!

こちらを読んでみて。

www.my-love-strategy.com

女性からモテるようになるためには、恋愛を勉強することが近道。

こちらを読んでみて。

www.my-love-strategy.com