モテる男性になる方法

一度きりの人生、後悔しないために。

市販の恋愛本を読んでもモテるようにならない理由。

f:id:danmote3:20210123152845j:plain

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

僕は恋愛を勉強する方法として『情報商材』をオススメしているのですが、「恋愛の勉強なんて、そのへんの本屋で売ってる恋愛本でいいんじゃないの?」という事を言われたりします。

断言しますが、市販の恋愛本を読むくらいなら、このブログを読んだ方がモテるようになりまーーーす!!!

情報商材ほどではないですが、僕のブログはかなり有益な情報を発信していると自負しています♪

効果のレベルとしては『市販の本<このブログ<情報商材』という感じですね!!

そのへんで売っている恋愛本なんてクソですから、時間のムダですよーーー!!!

 

だって、そのへんで売っている恋愛本を読んでモテるようになった人っています?

いませんよね??

1000円程度の投資で手軽にモテるようになるなら誰も悩んでないよって話なんですよ。。。

 

少しビジネスの話になりますが、本って売れないといけません。

だから、読者にウケる事が第一なんですよ。

では、どのような内容の本がウケるかというと、『納得感』があるかどうかなんですよね。

実際に効果があるかどうかってあまり重要じゃない。。

だから本の内容としては、一般的に「これやればモテるよー!」と言われている事を取り上げる。

例えば、『マメに連絡する男性はモテる』って聞いたことありますよね?

これは割とみんなが知っていて、恋愛界では常識みたいに認識されています。

なので、その常識を題材にして、「どんな感じでマメに連絡するのか?」を詳しく紹介するんですね。

すると読者さんは「おぉーーーー!こういう使い方するんだーーー♪」と納得するんです。

しかし、そもそもマメに連絡するとモテるという前提が間違っているので、モテない人がマメに連絡して、女性から「うわーーキモーーーい!」と思われて玉砕します。

自分に置き換えてみればわかるでしょ?

好きでもなんでもない人からマメに連絡がきたらウザイじゃないですか??

マメに連絡する事以外にも、優しくするとかプレゼントするとか告白の仕方を工夫するとかマジでムダでーーーす!!

そんなんでモテるなら誰も苦労しないって。。

むしろ好感度が下がる場合もあるので、市販の恋愛本は非モテを増やしていると言えます。。。

 

例えば僕がモテる為にやっていた方法として、『まずは一回嫌われる』という方法があります。

これは、どうでもいい人よりは嫌いな人の方が強く認識されるし感情を動かせるしギャップの演出で大逆転が可能だからなんですが、市販の恋愛本にそんな事は絶対に書いてありません。

だって、「一回嫌われろやー!!」なんて書いてあっても一般的には絶対ウケないじゃないですか?

例え書いてあったとしても、1000円程度の投資でモテるようになろうなんていう意気込みの低い人は「んー?何言ってんだコイツは」で終わります。

どうせ行動しない。

書いてもムダ。

 

一般的に恋愛は美しいものですから、恋愛本の内容も健全なものでなくてはいけない。

『一途に想っていればいつか女性があなたの気持ちに気付いてくれるよ』みたいな気持ち悪い妄想の方がウケるんですよね。

情報商材みたいなグレーなことばかり書いていたらレビューで叩かれまくって廃業に追い込まれます。。。

というわけで、市販の恋愛本は効果より納得感を重視しているので時間のムダです!

 

ちょとお値段が高いですが、情報商材を買って読むことが手っ取り早いです。

可愛い女性とワチャワチャするのはプライスレスなんで、モテるようになるなら数万円なんてやっすいもんです。

一度きりの人生、後悔しないでくださいね♪

情報商材よりはレベルが下がりますが、僕のブログを読んだ方が市販の恋愛本よりもはるかに効果がでますよーーー♪♪

 

終わり。

 

恋愛を勉強してモテる男性になろう!

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません!

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう!

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

恋愛を勉強し、ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう♪

最短最速でモテる男性になりたいのなら、恋愛マニュアルで勉強するのがおすすめです↓↓

【リンク】誰でも恋愛マニュアルultimate true end

概要を読むだけなら無料なので気軽にポチってくださいね♪

モテる男性になっていこう♪