モテる男性になる方法

一度きりの人生、後悔しないために。

成功者と凡人はスピード感が全然違う。モテない人は行動するまでが遅い!

f:id:danmote3:20210123152253j:plain

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

起業とかで成功してる社長さんとかいるじゃないですか?

その人たちってスゲー頭がいいんですよねーーー!!

でも「頭のできが違うからさぁ・・・」と卑屈になっていても何も始まらないので、いろいろ分析してみると、凡人との明確な違いを見つけたんですよね。

 

それは、『スピード感が異次元』ということです。

 

良い結果を出すまでがめちゃくそ早いんですよーー!!

「あー、それは頭がいいから、失敗しないから早いんでしょーーー?」と思うじゃないですか?

先回の記事にも書いたのですが、成功してる人もめちゃくちゃ失敗していますよ?

 

では、何が早いのかと言うと、『始動→失敗→反省→改善』のサイクルがめちゃくちゃ早いーーー!!!!

まず、凡人は始動が遅すぎるんですよねーーー!!!

  • こうやった方がいいかな?
  • 大丈夫かな?
  • 失敗したらどうしよう・・・

なんてことを延々考える。

で、ライバルたち先を越されると。。

恋愛で言えば他の奴に好きな女性を取られてしまいます。。

 

「私は失敗なんてしていない。上手くいかない方法が1つ見つかっただけだ」と誰かが言っていました。

ウダウダ考える前に、行動して失敗して上手くいかない方法を見つけて「これはもうやーーーらない!次はこれを試してみよーっと!!」を最速で繰り返していきましょう♪♪

失敗した数だけ、成功に近づいていきますからね♪♪

 

石橋を叩いて渡っていては、いつまでたってもモテるようになりません。

あなたが渡ろうとしている橋は、もしかしたらお豆腐でできてる橋かもしれない。

でも、崩れて川に落ちちゃっても死にませーーーん!!

恋愛での失敗なんて、小川にかかった橋が崩れるくらいなもんで、ひざ下が濡れるくらいですみますからねーーー♪♪

(ちょっとわかりにくかった?笑)

 

終わり。

 

恋愛を勉強してモテる男性になろう!

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません!

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう!

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

恋愛を勉強し、ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう♪

最短最速でモテる男性になりたいのなら、恋愛マニュアルで勉強するのがおすすめです↓↓

【リンク】誰でも恋愛マニュアルultimate true end

概要を読むだけなら無料なので気軽にポチってくださいね♪

モテる男性になっていこう♪