モテる男性になる方法

一度きりの人生、後悔しないために。

既読スルー確定!?用事のないメッセージを送るのは、女性があなたの事を好きになってから。

f:id:danmote3:20201211133530j:plain

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

本日、僕は仕事に出かけ、妻はお休みだったんですよ。

僕は「そろそろ起きたかなーー?」というタイミングで、妻に「おはよう(^^)」とLINEでメッセージを送りました。

そしたら、妻から「おはようーーー(^^♪」と「今日も頑張ってねーー♪」という2つのメッセージが届きました。

「夫婦円満でしょーーーー!!うらやましいだろーーーー??」という自慢話ではなく、このやりとりが成り立つのは、自分で言うのもなんなのですが、妻が僕のことを好きだからなんですよね。照

今回僕が送ったような「おはよう(^^)」だけのメッセージは、相手女性があなたの事を好きではない場合、確実に既読スルーされる内容ですよ!!

返信する必要性が低いメッセージは控えよう

好きになった女性に、「おはよう!」とか「今日もいい天気だね!」とか「今日も頑張ってね!」というようなメッセージを送っていませんか?

これは返信する必要性が低いメッセージなので、あなたの事が好きであれば返信がありますが、好きじゃなかった場合「え?あ、、、うん」となるか「え、、、キモーーーーー!」となるか「うぜぇぇぇぇ、、、」となって既読スルーされてしまいます。。

既読スルーされる内容というのは、大まかに言うと『挨拶系』『どうでもいい系』『大きなお世話系』です。

女性からの好感度が上がっていない場合、こんな内容なら送らない方がはるかにマシなんですよ。。。

 

挨拶系メッセージ

「おはよう」「おやすみ」「こんにちは」だけで終わっているメッセージで、これだけだと既読スルーされる可能性は『99.9%』です。

「とりあえず挨拶しとくかなーーー♪♪」みたいに軽い気持ちで送っていると思うのですが、かなり地雷メッセージでーーーす!!

  • 男性「おはよう♪」
  • 女性「うん、おはよう♪」

なんていうやり取りは、お互い好き同士のカップルがするやりとりですからね!

あなたは女性の事が好きなので問題ないと思っていますが、女性があなたの事を好きじゃない場合、「うわーーー!キモぉーー!!」で終わります♪

 

どうでもいい系メッセージ

「今日はいい天気だね」とか「桜がきれいだよ」とか「今日は忙しくて大変です」だけで終わっているメッセージです。

女性があなたの事を好きじゃない場合、「あなたに言われてなくてもわかるし!」とか「私にとってはどうでもいいし!」と思われて好感度が下がる内容です。。

全然どうでもいいブスで陰キャの女性からこのメッセージをもらったと想像してみてください、、、「めんどくせぇーーーーーー!!」ですよね??

 

大きなお世話系メッセージ

「頑張ってね」とか「頑張ってる?」とか「お疲れ様」だけで終わっているメッセージです。

これも、女性側に好意が少しでもあれば嬉しいですが、全然好意がない場合は「コイツ、なれなれしいな。。」で既読スルーされてしまいます。。

 

既読スルーされにくい内容を探そう!

関係性が低い女性にメッセージを送る場合は、「用事」がないとダメです。

この用事がない場合、どう頑張ってもどうでもいい内容になってしまいます。

「用事かー、ん~、送ることないなぁ・・・」と思いましたか?

そう!関係性が低い場合は、送ることってあまりないんですよね。。

それなのに無理してショボいメッセージをガンガン送るから嫌われて既読スルーされてしまうんです。。

とはいえ、なんとかして好きな女性にコンタクトを取りたいですよね?

ですから、その女性にメッセージを送っても違和感がない内容を探したり、実際に会っている時にネタを仕込んでおく必要があります!!

 

共通の友人ネタ

「誰と誰がイイ感じなんだけど何か知ってるかーい?」とかです。

秘密を共有しているような感覚になるのもポイントで、仲が深まりすね♪

 

仕事や勉強のネタ

これはその女性しか知らない内容じゃないとダメです。

みんなが知っているような事だと、「へ??なんでわざわざ私に???」となりますからね。。。

 

共感・共有したネタ

実際に会って話をした時にネタを仕込んでおいて、後日メッセージでやりとりする感じです。

「この前言ってたお店に行ってみたよーーーん♪」とかですね!

 

まとめ 女性が自分に好意を持ってない場合、用事がないメッセージは既読スルーされる

今回は、既読スルーされるメッセージについてお話しました。

  • 用事が無い内容のメッセージは既読スルーされやすい
  • メッセージの内容は関係性を見極めて送らないと失敗しますよ!!

この記事を読んで、関係性に見合ったメッセージを送り、既読スルーされることなく、少しずつ好感度を上げていってくれたら嬉しいです♪

 

恋愛を勉強してモテる男性になろう!

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません!

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう!

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

恋愛を勉強し、ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう♪

最短最速でモテる男性になりたいのなら、恋愛マニュアルで勉強するのがおすすめです↓↓

【リンク】誰でも恋愛マニュアルultimate true end

概要を読むだけなら無料なので気軽にポチってくださいね♪

モテる男性になっていこう♪