彼女を作る方法

一度きりの人生、後悔しないために。

要注意!単純接触効果のせいでストーカー扱いされる!?

【単純接触効果】とは、頻繁に会えば会うほど勝手に好感度が上がるという素晴らしい効果なんですが、まぁそんなに甘くはないですよね、実際。

それどころか、今回のお話を理解しておかないと、タイーホされてしまうかもしれないので必ず読んでくださいね。

単純接触効果のせいで、女性から嫌われる

基本的に単純接触効果は良い効果なんですが、時に悪い効果になってしまう場合があります。

 

女性から嫌われるパターン

それは、あなたから一方的に相手女性を認識していて、相手女性はあなたを認識していない場合。

例えば、

  1. 毎日利用する駅でかわいい女性に一目ぼれする
  2. 毎日見るたびにその女性の行動を監視する
  3. 単純接触効果であなたにだけ親近感が生まれる
  4. 勇気をふりしぼって話しかける
  5. 「いつも同じ電車ですね♪」とか言っちゃう
  6. ストーカーだと思われる
  7. 通報される
  8. タイーホ

まぁこんな流れです。

大げさだと思いますか?

全然大げさじゃないですよ。

 

女性の立場にたった言動をしよう

学校や職場でも同じです。

一目ぼれの片思いはマジで注意が必要!

長い一目ぼれ片思いの後、ちょっと知り合いになった時とかに、「そういえば、〇〇ちゃんって韓ドラにハマってるんだよね?」とか言っちゃうんですよ。

それマジキモイよ?

ふつーだと思ってますよね?

ふつーじゃないから。

「ずっと見てたの?盗聴してたの??コワイ。。」って思われるでしょ?

それに気づけないってことは、あなたはすでにストーカー。

 

勉強のススメ

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません。

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう。

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう。

【リンク】正しい彼女の作り方 完全パーフェクトマニュアル