ひとりの女性を友達と取り合う時は焦らせて自滅させろ。

学校とか職場とか合コンとかで、あなたとあなたの友達が同じ女性の事を好きになっちゃうことってあるじゃないですか?

「お前があの子の事が好きなら俺は身を引くよ。」なんていうドラマみたいな友情は置いておいて、ライバルとしてその女性を取り合う事もあるじゃないですか?

その場合はめちゃくちゃ注意してくださいね。

ライバルが友達の場合に注意すべきこと

ライバルが身近にいる友達という場合はめちゃくちゃ焦っちゃうんですよね。

だって好きな女性が友達と付き合って目の前でラブラブしてたら死ぬほど辛いじゃないですか?

だから絶対に負けたくなくて、「早くアプローチしないとアイツに取られちゃうかもー!」と思って、焦って無謀なアプローチをしてしまいがちになります。

  • ムダにLINEのやりとりをしようとしたり
  • 好感度が低いのにデートに誘ったり

これは完全に逆効果。

キモイと思われて玉砕して終了。

経験上このパターンってめちゃくちゃ多いです。

あなたが生粋のイケメンでない限り、関係性を超えた言動は厳禁ですよ。

 

ライバルは焦らせて自滅させよう

僕はこのパターンを知っているので、身近にライバルができた時は、

  1. 意図的に焦らせて
  2. 無謀な行動をさせて
  3. 玉砕させる

というテクニックを使ってました。

あなたは冷静になって、関係性に適した言動をし、時間をかけて少しずつ仲良くなっていってくださいね。

 

勉強のススメ

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません。

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう。

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう。

【リンク】正しい彼女の作り方 完全パーフェクトマニュアル