モテる男性になる方法

一度きりの人生、後悔しないために。

恋愛系ブログを1年間運営してきて。コツやら記事数やらアクセス数やら収益やらなんやら。

f:id:danmote3:20201211140720j:plain

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

ブログを運営している者として、他のブロガーさんの実績とかって結構気になるんですよねーー!!

特にブログを始めた頃は先輩ブロガーの運営報告みたいなのを延々と徘徊していました♪

 

僕は1年ちょい前から恋愛系のブログを運営してきましたが、やーーーーーっと200記事に到達しそうです。

このあたりで、ブログを始めたての人が僕のブログ運営報告を見て、モチベーションを上げてくれたらいいなと思い、書いてみようと思った次第でーーーす♪

 

まず、ここまで続けられたのは、読者さんの支えがあったからだとマジで思います。

はてなスターを押してくれたり、ブックマークをしてくれたり、アドセンス広告をクリックしてくれたり、アフィリエイト収益をもたらしてくれたり、メールで相談してくれたり♪♪

 

記事を書き始めたころ、「今日ははてなスターが100個超えたぁぁぁーーーやったぁぁぁーーー!!!」って言ってた頃が懐かしいなー♪(読み込みが遅くなるので廃止中)

それから、初めてアドセンス広告のクリックがあったり、初めてアフィリエイトの購入通知が届いたりた時、、、感動したなぁーーー♪♪

これら全てが継続のモチベーションになりました。

本当にありがとうございます!!!

 

初期のころは、文章を書くのも慣れていないし、アクセス数も上がらないし、もちろん収益なんてほぼないので、すぐに挫折しそうになりましたね。。

一応特化ブログなので、「100記事書いて放置しとこーー♪」と思っていたのですが、20記事くらいで「これ、、、もうムリじゃね?????」って。。。(早すぎ)

その時から考えると、200記事までこれたのは奇跡♪

コツとしては、やっぱりハードルをめっちゃくっちゃ下げる事です!!

  • 思った事考えた事のメモ程度の文章でもアップする
  • 気が乗らない日は書かない
  • 好き勝手書く(最近はマジこれ!笑)

初めの頃は「1日1記事!1記事2000文字以上!!読者の目線で!!」とか考えていたのですが、、、、素人にはムリでーーーーーす!!!!

恋愛と同じで、いきなり上手くできるわけなくて、経験を積みながらだんだん上手くなっていくもんなんですよね!!

そう思ってからは、ゆるーーーい感じで気が向いた時に新規記事書いて、何も思い浮かばなかったら過去記事をリライトして今がある感じです。

昔書いた記事なんてマジでクソ!!!うんこーーー!!!(今はスゴイ♪)←え??

というわけで、ハードルを下げてとりあえず続けておけば、そのうち上手くなるし楽しくなるし趣味にもなります♪

継続は大事ですが、もっと大事なのは辞めない事!!!!

どうしても恋愛に繋げてしまいますが(職業病)、、、モテようとすることを辞めないというのはかなり重要です!!!

いきなりモテるようにはなりませんから、ある程度時間が必要です。

継続できないのはしゃーないっす!!

だけど諦めないでくださいねーー♪♪

 

そして、アクセス数と収入は、、、ヒミツぅぅぅーー♪♪

「えぇーーーー!!そこ一番気になるとこやーーーん!!!」って?

そうー!!この焦らしが重要なんですよーーー♪

ドラマとかアニメとかでも、めっちゃ盛り上がってきたところで「続きは来週でぇーーーーす♪」とか言ってくるじゃないですか?

「えぇーーーー!!いいところなのにぃぃぃぃぃーー!!!」ってなる。

ドキドキワクワクしている時にお預けされると、さらに気持ちが高まって「はやくぅぅぅぅぅぅぅぅぅういあそxしmいいぃ!!!!!!」ってなるんですよね♪

だから、女性とのデートでも会話が盛り上がってきた時に「今日はそろそろ帰ろっかー!また会おうねー♪」と言って別れるのが正解です!!!

シロートは、会話が盛り上がって楽しくなってピークを過ぎて会話ネタがなくなって沈黙になってから、「・・・じゃ・・・・そろそろ帰ろっか・・・。」となるので、次に会う時の期待感がまーーーーーーーーーったく無い!!

終了時の印象って大切なので、そこで良い印象を与えて終わらないと、「んー、つまんないからもうやめとこっと♪」ってなっちゃいまーーす!!!

意識してみてくださいね♪♪

 

終わり。

 

恋愛を勉強してモテる男性になろう!

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません!

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう!

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

恋愛を勉強し、ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう♪

最短最速でモテる男性になりたいのなら、恋愛マニュアルで勉強するのがおすすめです↓↓

【リンク】誰でも恋愛マニュアルultimate true end

概要を読むだけなら無料なので気軽にポチってくださいね♪

モテる男性になっていこう♪