彼女を作る方法

一度きりの人生、後悔しないために。

モテたいと思えばモテるようになる!どれだけ強くモテたいと思うかが重要。

f:id:danmote3:20210123152837j:plain

女性からモテたいなら、「モテてぇ!」と強く思うことが重要なんです。

僕は面倒くさがりですが、やろうと思えばやれる

僕はとても面倒くさがりなんですよね。

仕事でも、

  • 動きたくない
  • 話したくない
  • 電話にでたくない
  • 調整したくない

だから、「やっておいてーおねがい♪」と指示をします。(管理職なので)

これで事が足りるので、そりゃわざわざ動かないですよね。。

動かなくても済むのに、「動こう!」と考えられる人はかなり優秀。

社内でも超エリートで出世街道まっしぐらでしょうね。

でも、そんな面倒くさがりな僕でも『やろうと思えばできる』んですよ?

・電話できるし

・話せるし

・調整できるし

・仕事を代わりにやってあげたり

・人脈を広げたり

できるんです。

やろうと思えばできる。

でも、やろうと思わないからできない。

これはやる気があるかどうかだけ。

動いたら動いた分だけ給料が増えるならめちゃくそに動きますが、残念ながらうちの会社は歩合じゃないので。。

動いても動かなくても給料が変わらないので動くモチベーションが上がらないんです。

さらなる出世には繋がるかもしれませんが、、、可能性は低い。

 

モテたいけど動かない人たち

「モテるために行動しましょう!」と言っても全然動かない人がいます。

これは上記と同じように、ただやる気がないだけなんですよ。

動けば動くほどモテるなら、そりゃめちゃくそに動きますよね?

でもその保証がないから。。

動いても結果が伴わないことを想像してしまい、「どうせ無理だもん!」と。。

過去のダメだった経験から、そう思ってしまうのはわかります。

でも、ダメだったのは、努力の方向性が違ったり、間違った情報を鵜呑みにしたからなんですよ?

正しい方法でちゃんとやれば、良い結果はでます。

 

考える前に動く。動きながら考える。

仕事でも恋愛でも、「良い結果が出るかわからないけど、とりあえずやってみよっと!」という人が良い結果を出します。

良い結果が出る可能性は100%じゃないですが、動かなければ0%ですから。

宝くじは買わなきゃ当たらないというやつ。

ちなみに僕は毎回3万円分の宝くじを買っていた時があるのですが、3000円すら当たりませんでした。。(逆にすごい確率!)

ただ、モテるようになるかどうかは、宝くじみたいにイチかバチかではないです。

やればやるほど確率が上がっていきますよ。

これは『積み立て投資』みたいなもん。

投資って、コツコツやっていけば、そのうち複利効果とかで、めちゃくちゃ急成長するじゃないですか?

恋愛も同じで、コツコツやっていくと、最初はバラバラだった知識が「バチコーーーン!!」って繋がる瞬間が訪れるんですよ。

「あー、こういうことね!」となって、「なーんだ、簡単じゃん♪」という瞬間がくる。

ただ、投資も恋愛も、正しい方法でやらないと損をするのは同じです。

 

行動すればモテるようになる

  • 動かずにラクをするか?
  • 動いて可能性を得るか?

あなたはどちらを選びますか?

昔の僕を含め、モテない人は『動かない』を取るでしょうね。

行動しないからモテないのであって、モテる人は例外なく行動していますから。

いや、、、でもあなたは行動できる人でした。

だってこのブログにたどり着いたんですもんね。

「モテるようになりたい」と思ってこのブログにたどり着いたんですから、やる気はあるんですよね?

でもそのやる気は、ブログを見るくらいのやる気でしかないんです。

「出会いを増やそうぜ!」とか、ちょっとハードルが上がると、それを乗り越えられるほどのやる気ではない。

ほんとその気持ちはわかります。。

実際、そんな簡単にモテるようになりませんし、努力をしていく過程はめちゃシンドイ。。

家でゴロゴロしてゲームしてる方が幸せ。。

でも、将来を想像してください。

一生ゲームしてて幸せですか?

一生ゴロゴロしていて幸せになれますか?

「一生ひとりでゲーム??幸せだよ♪」というならそれは人それぞれなので否定はしませんが、モテモテになって最高のパートナーをゲットして家庭を作って子供を育てた方が絶対楽しいですよ?

少なくとも僕はそうなりました。

歳を取ってから独りで暮らすなんて、寂しすぎて想像もしたくありません。

だから、僕は今も妻に飽きられて捨てられないように自分を磨いて頑張っています。(熟年離婚回避)

 

一度きりの人生、後悔しないために

将来の事を考えて、『今』行動してください。

過去は取り戻せないので、今が一番若い時です。

歳を取ってから後悔しても遅いです。

やろうと思えばできる。

行動しようと思えば行動できる。

行動できれば少なからず結果がでるので、『モテるようになろうと思えばモテるようになれる』です。

もちろんその行動が、正しい行動である必要はあります。

簡単にモテるようにはなりませんが、僕からの情報発信で『モテる近道』を見つけてくださいね!

 

【番外】モテを意識するだけで効果がある

『引き寄せの法則』って聞いたことありますか?

例えば、そのへんの道に黄色の車ってどれくらい走ってると思います?

たぶん「全然走ってないでしょ」って言うと思うんですが、意識して探してみるとわりと走ってるんですよね。

これは意識しているか否かの差です。

普段は黄色い車を意識してないので、走ってるんですが思考がスルーしてるんですよね。

要するに意識することが重要。

モテも同様に意識するとモテるようになるんですよ!

 

まとめ モテたいと思えばモテるようになる

以下の2つに尽きます。

  • モテたいと強く願えば、モテるための行動ができるようになります
  • 行動すれば良い結果に近づきます

これ本質。

あとは常に意識。

お金持ちはいっつも「お金を稼ぎたい」と思ってるから金持ちなんですよ。

 

勉強のススメ

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません。

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう。

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう。

【リンク】正しい彼女の作り方 完全パーフェクトマニュアル