モテる男性になる方法

一度きりの人生、後悔しないために。

今あなたが生きてるってことは、今まで全て良い選択をしてきたってことですよ。

f:id:danmote3:20210123152702j:plain

まえだかずとも@恋愛アドバイザーです。

 

買い物しようと町まで出かけたら財布を忘れて愉快なかずともくん♪ byサザエさん

 

先日買い物に行こうと思って家を出てちょっと歩いた時に、財布を忘れたのに気がついて取りに帰ったんですね。

その時に「あーやっちまったなぁぁぁぁーーー!僕はなんてダメなやつなんだぁぁぁーー!!」と思ったんです。

 

でもでもでもでも(そんなの関係ねぇーーー!byこじまよしお)、すぐに考え方を切り替えました。

財布を忘れてなくてそのまま歩いていたら、車が突っ込んできて死んでたかもしれないじゃないですか??

僕は失敗した時にこういう考え方をするようにしています。

「失敗したけど、もしかしたらもっと大きな失敗をしていたかもしれない。。。これくらいで済んで良かったぁーー!!」ってね。

ポジティブ思考の練習ですね♪♪

 

他にも例えば、

  • 渋滞にはまっても、「そのまま順調にいってたらスピードの出しすぎで事故ってた」とか
  • 過去を振り返ると、「高校入試で第一志望校に受かってたらブラック企業に就職して激務でうつ病になってた」とか
  • 恋愛で言えば、「中学の時に好きだった女の子と結婚してたら鬼嫁になっちゃってDV受けてた」とか

なくはないでしょう??

というか、、全然有り得る話。。。

 

あなたは今まで無意識レベルで致命傷を負わないように判断して実行してきたんですよ?

  • 事故らないように、わざと渋滞にはまる時間帯に出発した
  • 将来うつ病にならないように、わざとエリート街道から外れた
  • 将来DVを受けないように、ヤバイ臭いを察知してわざと好感度を上げなかった

みたいなーーー♪♪

無意識に勝手に自然に致命傷を回避してきたんですよー!

「俺の細胞がそれはダメだと言っている。」ってセリフ聞いたことないですか??

、、、ないよね僕が今考えた。(探したら誰か言ってるかもしれん)

 

あなた、今、生きてますよね?

それってすごい!

まじゴイスーーー!!

今までずーーーーーと良い選択をしてきたからだし、良い判断をしてきたからだし、守護神に守られてきたからだし、うーーんとうーーーんと、、、とにかくあなたはすごい人なんよーー!!!!

生きてるだけでマジですごーーーーい!!!

もっと自信を持ってくださいね♪♪

 

僕のポジティブ思考を真似してみてーーー♪♪

死ぬ以外はかすり傷だし、結果として死ななかったのなら良い選択をしたんですよ?

こんな考え方をしていたら、人生が楽しくなって、明るくなって、嫌でも女性にモテるようになりますからーーーー♪♪

 

終わり。

 

恋愛を勉強してモテる男性になろう!

あなたが女性からモテないのはブサイクだからではありません!

恋愛のやり方が間違っているからモテないんです。

正しい恋愛のやり方を勉強しましょう!

恋愛を勉強すれば、「そうか!だからモテなかったのか!」という気づきがあり、それを修正すれば勝手にモテるようになっていきます。

恋愛を勉強し、ライバルに差をつけて、最高の女性をGETしましょう♪

最短最速でモテる男性になりたいのなら、恋愛マニュアルで勉強するのがおすすめです↓↓

【リンク】誰でも恋愛マニュアルultimate true end

概要を読むだけなら無料なので気軽にポチってくださいね♪

モテる男性になっていこう♪